セルフヒーリング=「自分で自分を癒す」こと。

では、「癒す」とはどういうこと?

どうすれば癒されるの?

そんな疑問を持っている方におすすめしたい講座です (^^

 

 

 

 

 

内面を癒し、より輝いて

いきたい方をサポートします!

 

個人セッションを通じスピリチュアルな側面から自分を見つめ、自分で自分を癒していく実践的な内容です。

 

受講することでご自分の本質を思い出し、そのつながりを強めていくことができるので人生に喜びが満ちてくるようになるでしょう。

 

 

◉受講者の感想は以下noteをご覧ください。

https://bit.ly/2YOJDud

 

 

 

(はじめに)
この講座を始めようと思ったは、ヨガのレッスンを通じて「心身の健康」についてとても考えさせられる出来事に多々遭遇したことがきっかけです。

 

私がヨガ講師となり10年以上が経ちました。その間、レッスンを通してたくさんの方々と触れ合ううち実感したのは、体だけのアプローチには限界があり、「心が変わらないと、体も変わりにくいのだな」ということです。

 

逆に、心=精神や心理面からのアプローチをしても、肉体のケアがそれに追いつかなければ、根本から変わることはやはり難しいと思います。心と体は、つながっていますから。

 

心も重要。肉体も重要。そして、「私」という存在の大元と調和して生きることができなければ、私たちは深い満足感を得ることはできないでしょう。

 

 

では、どのようにすれば調和して生きることができるのでしょう?

 

私自身は、スピリチュアル・ヒーラーである師について長年に渡り心身を癒し、意識を広げて成長していくために様々な勉強を重ね実践して参りました。

 

瞑想やヨガも自分を癒すために必要だからと師の指示に従って始め、現在に至ります。

 

心と体、内面と外面。見えないもの、見えるもの。どちらも大切で、両方とも同じくらい時間とエネルギーを注いで癒すことが大切だとご指導いただきました。

 

 

私たち人間には、もともと自分を癒し成長する力が備わっています。しかし、その力を引き出す方法が分からないため、自分の内にある素晴らしい力を発揮できずにいる方が多いように思います。

 

このセルフヒーリング講座では、ご自分を癒し成長するために必要な要素をご理解いただくと共に、その実践方法をご紹介します。

 

また、個別にセッションを行いご自身の癒しや成長を阻んでいる課題を明確にし、それを乗り越えるためのお手伝いをさせていただきます。

 

自らを癒し成長していきたいと強く思う、やる気のある方の受講を心からお待ちしております!

 

 


<講座の概要>

●受講期間
ご都合に合わせ月1〜2回セッションを行い、各自のペースで癒しを進めていきます。受講者の癒しの状況やペースにもよりますが、開始からおよそ3〜6カ月になると思います。

 


●受講の流れ


1)セッション前の準備
1回目のセッションまでにご自分のプロフィール、セッションを受けたいと思った理由や目的をメールで提出いただきます。

 

2) 個人セッション(90分/3〜5回)
課題の取り組みや進捗状況に合わせ、セッションを行います。
-> セッション前に課題に取り組んでいただき、セッションではその課題の結果について掘り下げていきます。セッション後に次回の課題をお出しします。

3)個別ワーク
セッションでお伝えした課題に各自取り組んでいただきます。


<受講料>
個人セッション1回(90分):13,500円
- 初受講の方の1回目のセッションは、20%オフの10,800円とさせていただきます。
- 時間延長の場合、別途料金を申し受けます(1分@150yen)

●会場
福島市内(申込み時にお知らせします)

●お申込み
下記フォームの「ご連絡内容」欄に「セルフヒーリング講座受講希望」とお書きの上、1回目のセッション希望日時を複数(第3希望まで)お書きの上お申込みください。

 

受付後、こちらから折り返し詳細をご連絡させていただきます。

 

※お申し込みより3日過ぎても連絡がない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

 

◉お申し込みフォーム

http://ws.formzu.net/fgen/S32625690/

 

 

その他、何か知りたいこと、不明点などあれば上記フォームよりお気軽にお問い合わせください。

 

ご縁のある方、必要な方に届きますように

 

 

 

 

🌟Noriko Miyazaki

linktr.ee/sadhana1030