こんにちは。宮崎紀子です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

はじめましての方はまずこちらを 👉 プロフィール

 

 

長時間考えても、いいアイデアが浮かばない。

 

なんとなくやる気が起きない、気持ちがなかなか上向きにならない。

 

そういう「なんか煮つまってるなぁ...」という時、私は歩きに行きます。

 

近所をウォーキングしてもいい気分転換になりますが、できれば自然を感じられる所が良いですね!(^^

 

自然と触れ合うと心がなごんだりすっきりして、とにかく癒されますよね。

 

 

先日は、信夫山へ。夕方で少し暗めな写真になりました。最近日没が本当に早いですね。

 

 

 

久しぶりに歩いた信夫山は、紅葉も終盤。枯葉がたくさん落ちていて、もう秋も終わりだなぁと感じました。

 

もうすぐ日没という時間帯。少し肌寒く、空気が澄んでいて身が引きしまります。

 

 

とことこ歩いて行って、湯殿神社に久々にお参り。

 

 

湯殿神社の説明は以下を。

 

 

この湯殿神社の裏手はかなり急な崖のようになっていて、そこから見える福島市の眺めがすばらしいのです。

 

せっかくなので動画を撮ってみました。よろしければどうぞご覧くださいね!

 

 

 

皆さんは煮つまった時どんな方法で抜け出しますか?

 

あなたのとっておきの方法があればぜひ教えてください。

 

それでは、今日はこの辺で失礼します。また書きますね。(^^

 

 

 

🌟linktr.ee/sadhana1030

 

🌟ご予約、お問い合わせ
http://ws.formzu.net/fgen/S32625690/