殺陣 | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。



こんばんは


年の瀬です、いかがお過ごしでしょうか


大掃除はお済みですか?




僕も戦国乱世を影から大掃除しております











えぇそうです、ゲームです


あいも変わらずゲーマーです。



今年だけでも買い溜めに溜めた結果

手付かずの積みゲーが塔となっております。




最近はこの忍者ゲーに着手している次第です。





下忍タニ氏の年末は暗殺で終わりそうです




























































何やら画風が変わった?

と思われそうですが、


変わったのは道具です。








これまでは鉛筆に茶ばんだ紙という今時ポーネグリフのような原始的組み合わせで描いていましたが、


今回はこちらの、amazonさんによる釣り針に釣られて買ってしまったノートと消せるインクペンという、猿が初めて火を使ったくらいの進化でお絵描きさせて頂き候




では拙者、これより近江屋を暗殺しなきゃならぬので


これにて失敬