研ぎ澄まされた殺意 | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。








放鳥すると出来るだけ高いところに行こうとして、ロフトに入り込み


僕の布団に点々とウンコをかます長さんは変わらず元気です




先日

僕の腕から首の後ろまで登ってきてしばらくゴチョゴチョやってたので放っておいたら


突然

チクゥウ   という注射のような痛みが首筋に走りました。



前々から噛み癖が凄いイキッたヤンキーインコでしたが、

お前ついにワシに薬盛ったかコノヤロゥ! ヤクザか!



と思ったのですが、

よく見たらクチバシがこれ以上ないくらい鋭利になっていました。

武器やん…




よくクチバシを自分でギョリギョリ削ってるので大丈夫かと思ってたら、


研ぎ澄ましていたとは…

ちょくちょく首の後ろに隠れると思ったら

動脈狙ってたな此奴




ということで“かじり技”的なオモチャを注文




丸く収めてくれ、その殺意と共に





ちなみに雌です。











サイコブレイク2 !partきゅう

貞子回!









三兄弟実況のクラッシュはpart7までアップしておりゃす









そして三兄弟実況はいつのまにか僕の知らないうちに新人を迎えていました。


みたろ&新人↓









日々の出来事ランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村