めっちゃ怒られるやつ出来た… | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。




更新遅くてすんません




本日も安定の2件公開です。


「お前2件2件て、わざと少しずつ描いて場繋ぎしとるんちゃうの?」

という声が聞こえてきそうですが、そんなことありませんよ。



大体いつも、二枚描き終わると満足してゲーム始めちゃうんです。

そういう生理現象なんです。






















もじゃる さんより

うちの事務所のメンバーをお願いしたいです。

おさる先生と、猫の上司ともじゃるです。( ^ω^ )
もじゃるは、もじゃ、っとしたサルです。d( ̄  ̄)



{79290192-83A8-4F6C-810A-BEB7C439482D}















だっふぃ〜 さんより

「似顔絵」



{D7DBD7FF-F8DC-4FC4-8763-64EC732B7403}

※補足
(ツインテールで街中を歩いていると、突如として上空から現れ、両手に構える出刃包丁でツインテールを狩る妖怪)  という設定。









うーん…  毎回ですけど「似顔絵」パターンのものはふざけすぎてて怒られそうなもんばっか出来るので、冷や汗かきながら描いてます。


そして今度こそものすごい怒られそうなやつが出来ましたが、


本当に悪意とかないんです。許してつかぁさい。














さて…







ピコピコ


バキューンバキューン
























































毎度ありがとうございます