迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。


BAR開業を目指して生きてます。


当ブログではそんな僕のささやかな人生を書き綴っているとかいないとか。

読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。


テーマ:



スマホを弄ってるとたまに誤ってインカメラを起動してしまう、ということがあります。




もちろんそんなつもりは一切ないので、



画面には自分の素の顔面が晒し出されるわけです。




{F74F71D6-9D5A-41FD-9B73-5120A3BD7D08}









だいたい出先でブログ書いてたりして画像乗っけようとしてて

カメラ開いて描いた絵撮ろうとして間違えるとこうなってます。



{85CDC4A3-3D77-4368-96CE-B883C70327D4}









なんかラジオ聴きながら撮ろうとして、

丁度面白いネタコーナーが流れてる時こうなります。


{299E2ADA-EA25-4A02-A75C-8CA4ADEE0AF8}











夜中、寝てる時に何か通知が来て起こされるとこうなります。↓



{DC64ED38-70F6-4497-9104-0909B0C05F80}












クソほどどうでもいい通知だったときはこうなります。↓



{BDC7C173-C82B-4BFC-AC24-835A3A2B4E4E}












ムカつくので通知を無視して寝る↓

{21765C1A-F4F0-4090-B27B-1DFB0B2E74D8}













いつのまにか朝になってアラームで起こされる↓


{710C9A06-C0AC-4798-908D-306BFBB0BFA0}















{3FEC8FB5-BD76-4C76-8F86-13C38515814F}
















毎度ありがとうございます。
↓↓








ブログランキング・にほんブログ村へ

AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(1)

【夕忌】改め【タニ氏】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。