ブログの僕 | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。




今年に入ってから、ブログで良く鉛筆絵を描いています。



体験談や日常(エロい)を綴る記事には度々僕自身が登場するのですが、、




描かれている僕の自画像は基本的に “丸坊主” でたまに服を着てなかったり(エロい)します。










これについてよく質問を受けることが多く






「夕忌さんは出家されているのですか?」



とか



「尋常じゃなく苦労されたのですか?(ストレスですか?)」



とか




「他に食べるものが無かったんですか?」




とか





「寒くないですか?」




とか




「あんなに
“ロン毛スト”(longest)だったのに、失恋し過ぎたの?」(友人)




とか




「寒かろうに、可哀想だ、笠を被せてやろう」(友人)





とか、余程深刻と捉えられたのか、わざわざメッセージを送ってきて下さる方やLINEを送りつけてくる輩がチラホラ出てきました。




僕はそんなにストレスを抱えているわけでもなく、食うに困って髪の毛食べちゃったわけでもなければ、笠地蔵でもありません。




というか、実際の僕は丸坊主ではありません。





では何故このような誤解を招く描写をするのかと言われれば、


大して理由もありません。




強いて言うなら、髪とか服とか描くの面倒なだけです。



だからと言って他人を描写する際はちゃんと描きますけどね。


だって皆丸ハゲ素っ裸だったら、なんか、エデンの園みたいになっちゃうでしょうが(エロい)




そんな訳でブログでの僕はこんな感じなのです。






こんな感じ(エロくない)
{3E78360C-837D-4BDE-9B52-7E0831087923}













ただ、あまり誤解されっ放しでもあれなので。



笠とか被せられてもあれなので(野菜とか米俵とか届けに行きません)








一応、現実に近い “髪の毛有り” の僕を何枚か描写しておくことにします。





{021E2209-80D9-44C3-9D0F-FF6F43203C5B}










{9F3F756D-6971-471C-B248-363E86F907A8}











{3C26582C-E6FA-4D4C-BB0A-F4EDD31D9478}













{CB0D6006-4E4B-4B9F-8336-E45946FC81F8}














{184465AF-8282-4C60-8A1D-24BFF8D830EE}















{3D4BC9A0-6D8D-4AB2-A003-8022445A9BEE}
















毎度ありがとうございます。
↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





Twitter




【三兄弟実況】
バイオハザード7 part4まで公開中
↓↓