春眠暁を覚えず
いやいや
たまたまシニアだから🤣
寝てばかり
シニア🐶空ワン
🌸
ですね
春告鳥
🦚
じゃなくて
(‘0’)
鶯🐦🤣
ホーホケキョ
ケキョ🌳ケキョ
鳴いていますね☺️
殺伐とした今
🕊️癒し~🐦

3月19日(金)

👋😃こんにちは



🏢きのうのこと

🍀娘👧ちゃん🍀


🌉

ただいま~

帰宅し

🐶ワンも気になってたのか

🤣

起き出した(笑)



さてさて👧ちゃん

異動

 

結果は



🏢
四年目を迎える
さてさて

🌸新年度は
昨日
❤️👧ちゃん🍱終わり

辞令受ける人が呼ばれ
本人仕事☎️中
あら?他の班の人が
呼ばれてる
おいでゲラゲラおいで
あらら?
☎️中だから
あとから~
爆笑びっくり口笛おねがい
待てど待てど
⌛⏲️⌛
隣の席の先輩が🤣
聞いてきてあげる
何でやねん
🔴🔴さん異動ですか~
🔴
🔴
🔴
おいでゲラゲラおいで
爆笑しながら戻るなり(笑)
良かったて
いってくれたけど🤣(笑)
👏
一年
‼️

よばれて
飛び出て
⚱️🧙
😳😱😰
ショボーン💨
もう一年残留に
やる気失う👧ちゃん

入庁~お世話になっている
副課長👩さんがわざわざ
落胆ぶりの🤣娘ちゃんみて?
席まできてくれたそうです
🧔部長さんまで(笑)説明
(((*≧艸≦)ププッ
今年はコロナで
異動制限?
少ないとか
コロナ禍影響
また対策でのお仕事
兼ね
もう一年頑張ってほしいと
😅…
他の課の方達からも
そろそろ異動かな?
希望に添えるといいね!~
もう一年仕事したいな一緒に(笑)
🔴🔴さんに会いに行くからね!
😆
前々日声掛けられ
👧行く気持ちが
満々🌸爛漫(笑)🌱🌷🌱
おいでゲラゲラおいで
家族も(笑)異動だね
だったのにから爆笑

娘からLINE

空ママ思わず
😅
前進あるのみ
(((*≧艸≦)ププッ

母も😁空ママね!
なんか沈む(((*≧艸≦)ププッ
何でやねん!

🎂
三年間頑張ったね
新年度👩‍💻応援してるよ
👊😆🎵
頼まなくて(((*≧艸≦)ププッ
よかったわぁ
🏠
でも安心してください
🐾🐶🐾
この子が
心のケア~
コスモスしっぽフリフリコスモス
帰宅してからは
異動話題触れず🤫(笑)
🚪

残念だったね

おいでゲラゲラおいで

言っちゃったよ!

空ママね

(笑)

もぅいやだぁ~

またこの👩‍💻一年この仕事

何せ🌙🏢残業多く

パワフル

どんな仕事も👩‍💻大変ですけどね☺️

🐶
空ワン
😆👍✨わかっている🐶
👧ちゃん
😌♨️入ってる間
👧待ち
🐬ももちゃん咥え
用意
👨パパの🚪部屋なんですが
平日は落ち着く部屋みたいで
👧ちゃん寝てます(笑)🌸
週末婚🏠我が家
週末は👧部屋に戻ります
👨&👧
🐶ちゃんは週末は
👨♥️🐶
ラブラブペッタンこちゃん
おいでゲラゲラおいで
爆笑照れ笑い泣き
☕🍞🌄
うとうとしながら(笑)
お化粧💄して
行きました
🚍🚃💨
頑張れ👊😆♥️

🍱

応援隊長😁

来週は

ランチ☀️🍴異動される方や

他の部署の方から

お誘い?

🍱入らないとか

爆笑ニコニコやった!

ニコニコ爆笑残念!

さて空ママの気持ちは

ファイナルアンサー

爆笑ニコニコ

やった!🙌(笑)



🌸のお彼岸
父元気ですか
日曜
義父母
祖父母
お墓参り
☔みたいですが
🌷

先日母と二人で



🍃季節の変わり目
新生活……
新年年度
期待や不安……
新たな場所に置かれ
ストレス受けやすくなりますが
おねがい
心と向き合いながら
ご自身の体調
気遣いながら
労り♥️人を慈しみ
大切に
🙌😘🙌

今日も
たいせつなひとと
👦🐶👩
大波🌊小波🌊
繰り返しながら
自分時間
楽しく過ごせますように
🤗❤️
大変な時代ですが
毎日
元気に過ごせますように
☺️👍☀️

😷
忘れずに
爆笑チュー笑い泣き
先日いってらっしゃ~い
おいでゲラゲラおいで娘ちゃん
そしたら戻ってくる
🏃‍♀️💨
どうしたの?😷忘れた


階段掛け降り
一箱😷す
おいでゲラゲラ一袋(笑)
一袋👜に入れときなさい
😅
うっかりさん👧でした
しっかり者ですが
こんなことがあるから(笑)
可愛いけどね😁
🚍一本乗り過ごす
確かに‼️
ベランダから🌸色づき
待ち遠しなぁ🌸

今日は
🍀🌼🍀

やっと仕上げた

ブーケ1

やる気スイッチなく😁

買ってしばらく(笑)

🌼この季節🌼

花屋さん~

ほしいもの選び

作品てほどの🌼物じゃないけど

自己満足🈵😆

作ってみました

ミモザ~終わりかけだから

花屋さん🌼おまけ

ラブ

やった!

きのうは

リビング用に作って

一つだけ🤣

今日は残り全部

何日かかるねんびっくり💦

お腹も満たされ


春爛漫
🌱🌷🌱
🐶空ワンは

お休み

スーピ~です

よもや🌱よもや

あらら

ふる~

ゲラゲラおいでゲラゲラ

そろそろ終わりかな?
🍀🥀🍀
今屋上工事🏗️
昨日は
逃げ出した
あまりの音に🤣
⚠️
音に注意
🤣
安心して住める為に 
公団
していただくので
我慢爆笑我慢
皆さんと行き合い
挨拶気持ちいい~
屋上覗き見上げ
しないけどたまに
目が合う🤣
洗濯物-👕-パンツ-ビキニ隅っこに
👷‍♂️🚧
工事の皆さん
ご苦労様です🍀
明日も👊😆🎵
今日は静かに
過ごせてますが
まだ長引く工事日程
ベランダも👷⛏️入るから
カーテン閉めて
🤣お昼寝しないと
みられちゃう🤣
 爆笑チュー笑い泣き
👀
おいでゲラゲラおいで
ではまた
まだ訪問できない皆さん
ごめんなさい😣ね
🐌💨🐢💨ペースですが
行かせてくださいね
💓😍💓
あっそうそう
昨夜ね👨次男
👧ちゃんがっかり
帰宅するだろうから
🥩
ステーキにしてあげたら
(´・ω・`)?🤣
ライフ駆け込み
半額
😃✌️

おいでゲラゲラおいで
久々🥩に飛び付き
早食い競争か!
爆笑チュー笑い泣き
🤳取り忘れ🤣
ショボ~ィ👨一言
爆笑チュー笑い泣き
ステーキサーロイン2まい
もも🥩ステーキ🤳のね
全部で二千円おつり🤣
買えたよ

🐶あ達は
牛アレルギー
爆笑
かわいそう😅
匂いだけ食べたしっぽフリフリ爆弾しっぽフリフリ

どぅいうこと
わんわんパンチ!叫び流れ星
すねワン

おいでゲラゲラおいで


ではでは
午後も
お体労りながら
😋
🍀休息🍀ですよ♥️
🤣

↗️
しっぽフリフリ流れ星ママしゃん歌詞覚えるわんよ!
わんわんパンチ!
春🌸春
繰り返していたら☺️
聞きたくなりました
🎵~春の歌~しか
(笑)唄えませが
後😗ハミングで
🌀デニムスカートセーターTシャツエプロン晴れ
洗濯ものじゃないよ

空ママ👩🎤音程外れ
おいでゲラゲラ