フィリピン合宿12日目!!!

今日も朝6時からロードワーク!!!
今日は曇りで暑いではなく蒸し暑い感じで
汗がメッチャ出ました!!
今日も海沿いを走りました!
蒸し暑さと海風が結構汗ダクダク!!





そして昼頃には急にメッチャ雨降ったり☔️
フィリピン急に降ったり止んだりが結構多いです!
でも今日の雨はすごく激しかったです!!





人口的に降らせたような振り方で
びっくり!!!

ちょうど外行こうとしてたので濡れなくてよかったです!!


そして午後練はいつも20分のジョギングを30分にしたり、シャドーもいつもより多くやりました!!!
そしてウェイトトレーニング!!!




種類は!
まず綱を上下に揺らす奴!!
これ結構疲れます!




その後ダンベルを持って左右にひねる!






重りを持って頭の前から後ろに
持ってくる!








ダンベルを上中下に持ってくる!







重いボールで円を描く!








台を使った腕立て!!






ダンベルでフックやストレート、
ジャブ!!






バーベルを斜め前に突き出す!!!






ハンマーでタイヤを叩く!!





ロープを手の力だけで登る!





重りを持って連打!!!






これを3セットやりました!!!
メッチャ腕パンパンになります!!
あんまりウェイトトレーニング
やってなかったが
日本に帰っても週一回くらいでやった方が良いよと言われました!!
すごい体にきます!!!




特にこのロープのメッチャ腕に来て良いです!!!
しっかり足腰で支えてやる事で下半身も上半身も鍛えれる!
メッチャ良いです!




ウェイトトレーニングの後に
サンドバッグやシャドーを軽くやり、
腹筋をやって終わりでした!!!
もう腕がパンパンでやばかったです!!!
しっかりストッレチして疲れを残さないようにします!!!


もう少しでフィリピン合宿も
終わりです!!!
ああ!やっと日本に帰れるって
気持ちよりも、まだもっと吸収したいという気持ちやまだまだ自分を高めてくれることが沢山ある!
何も考えずに終わってしまうのなんか勿体無い!もっともっと知りたい!
っていう方が大きいです!
しっかり最後まで沢山のことを吸収して
帰ってきます!
日々精進!日々感謝!!!
ありがとうございます!!!