というタイトルだったと思います。排卵日が分かるモノです。昨日初めて使ってみました。妊娠検査薬のように、おしっこをかけて、反応がでたら、排卵している(もうすぐする?)から、急げというやつです。生理予定日2週間前なので、やってみたんだけど、反応が出ませんでした。子どもが産まれて、丸5年。次を望んでいるのに、できないので、「二人目不妊」カナ?病院ではちゃんと診てもらってないので、分からないけど、長男の為に、次を!と思ってます。兄弟というのは、親から子への最大のプレゼントだと思っているからです。まだあきらめていないので、また使ってみようと思います。いい報告ができたら、いいなぁ~。ちなみに、会社の上司(税理士の先生)からは、次は作らんといて~とハッキリ言われています。(今妊娠中の子がいるから)