私のことではありません。奥様ですが、魔女ではありません。

今日高校時代の友人と梅田イーマでニコールキッドマン主演映画「奥様は魔女」を観てきました。

ニコールのファンではなく、(結構好きです)この映画の日本プロモーションの主題歌を歌う聖子ちゃんの映像が流れるので、行きました。(関西では3箇所、全国でも10箇所だけらしい)

高校時代の友人は、デビュー以来のファンで、(もちろん私も)ここ10年以上、ずっと一緒にコンサートに行っている仲です。

聖子ちゃんの映像は、最初に5分くらいだったけど、NY街角での彼女はかわいかったです。黒のドレスも素敵だった・・・。で、目的は達成し、本編を見たんだけど、ニコールがとってもかわいい!チャーミングで楽しくて、あっという間の2時間でした。

ランチは、イーマB2Fの四川坦々麺お店にしたんだけど、美味しかった。食べすぎ・・・・・。

その後は、お初天神通りのBIGエコーで2時間聖子ちゃんを歌いまくりました。(SAYAKAも3曲)聖子ちゃんばかり歌うなんて、この友人としかできません・・・・。至福のひととき~