◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

頑張る事でしか自分の価値を
見出せなかった私が

たましいを磨いて
自分を満たし
自分を許し

自分を愛して

頑張らない、無理しないで
月収7桁達成!
臨時収入1,000万円
2023年年収2,000万円


「何があっても大丈夫」
「何かなくても大丈夫」

を得て愛とじゆを手に入れた
人生の中で1番の安心に包まれている

愛と自由の魔法使い🧙晴美です💛

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

宇宙の法則を知り

心と体を整え

\望む現実を創造する/

【愛と自由の魔法使い養成講座】

🌞2024.5.22スタート🌞

 

 

    

あなたが魔法を使えるとしたら

どんな魔法だろう❓
そしてその魔法が本当に使えるようになったらどうだろう❓

 

 

  ​目の前の現実は自分が創っている

【宇宙の法則】を知り

それを頭で理解してても

現実に起こる事は、

自分の望みじゃない事が

起こったりする。

 

じゃあ叶わない原因は何か❓

 

私の場合

⚫︎自分責め

⚫︎人と比べる

⚫︎自己需要

⚫︎親との関係

などが根っこにあり

なかなか願う現実が想像できないでいた❣️

 

じょんこさんのたましいの学校で

1年間学び、宇宙の法則と原理原則を学び

私たちは全て

愛と光の存在で

宇宙やご先祖様、自然や惑星

全てのものに愛されている事。

何が起ころうとも

全ては最善最良であり

幸せで豊かな方向に向かっている事が体感としてわかった✨

 

 

 

 

 

  過去の現実は私が創り出した世界

 

遡ること20年前。

仕事が忙しい夫に

帰ってからは何も頼めない。

義両親も病気で子育て頼めない。

1人で子育てをしないとと思い込んで必死な時!

心配性だから

子どもが寝ている時も

生きているか?寝息を常々確認しながら

育児をする日々。

枯渇笑

 

今ならわかる。

夫が忙しかろうが、頼んで良い

病気だって身体が不自由なわけじゃない、

少し手伝ってもらう事も全然可能だった。

子どもが少し泣こうが
すぐ駆け寄らなくても大丈夫
 
⚫︎母だから、嫁だから、妻だから、女だから
⚫︎親は大切に、親孝行はすべき、
お年寄りには優しく
⚫︎食べ物は残さない
⚫︎お金は一所懸命働いて稼ぐ
⚫︎人からお金はもらっていけない
などなど
 
外部から刷り込まれた常識は
当たり前にこびりついて
『私』の考えや望み、行動はそれによって
めちゃくちゃ制限されてた🚫

 

『思い込み』って自分じゃ気付きにくくて
とても厄介💦😅
 

  ​思い込みに気付くだけで自由だと気付く

 子育て、仕事、家事や

人付き合いなど。

これらは特に思い込みのオンパレードで

それにより自由がない時間がない女性

すごく多い❣️

 

本当はこうしたいけど

時間がないからできない。

お金がないからできない

年齢のせい、人の目のせい

 

過去の私がそうだった!

自分のたましいの本当の望みが

叶えてあげられない現実に

いつも何かが足りない不足感があった。

 

  自分の本当の望みを採用する

後付けされる思考は無視して、

〇〇したいを叶えて行った結果

 

髪色をオレンジのして大喜び

 

子どもを家族に託して4泊5日北海道旅行

 

定期的にお着物を着る

 

ホテル雅叙園宿泊&ランチ

 

神彼と子ども達と卒業&バースデーパーティー

 

宇宙と腸のお話会&味噌づくり

 

やりたい事やり尽くしても

お金は循環するし

思い込んでいた悪い事は起きなかった✨

 

やった事ない事たくさん経験して

【何が起きても大丈夫、

何かなくても大丈夫】

を体感した!

 

  ​あなたもなれる魔法使い

 

宇宙の法則を知り

心と体を整え

\望む現実を創造する/

【愛と自由の魔法使い養成講座】

🌞2024.5.22スタート🌞

 

    

こんな魔法が
使えるようになるよ

🪄時間が伸び縮みする魔法

🪄パートナーの愛される魔法

🪄子そだてが楽しくなる魔法

🪄何をしても許される魔法

🪄行きたいところに行ける魔法

🪄欲しいものが手に入る魔法

🪄自由になれる魔法

🪄綺麗になる魔法
🪄お金が稼げる魔法
🪄サロンにお客様が来る魔法
🪄モテモテの魔法

などなど

 

私達は

楽しく幸せに生きる為に

地球に生まれてきたんだよ✨

 

何をしても大丈夫、

どんな自分でも大丈夫

ありのままのあなたで

愛し愛されて自由が手に入る

魔法使い🧙

 

 

コース紹介

 
 

​スタンダードコース

                            限定3名 33万円(税込)
 
 ☀️全 5 回講座☀️

・オンライン月1回/各120分
(アーカイブ視聴可能)

・最終5回目は対面

(一泊温泉宿泊9月末ごろ予定)

 

⚫︎宇宙の法則、原理原則のお話

⚫︎宇宙と腸(心=身体=宇宙)

⚫︎言霊

⚫︎見える世界と見えない世界

⚫︎お金のブロック外し

などなど

※受講者さんや進捗状況により

内容が変わることがあります

 

☀️グルコン☀️

・60分/ zoom/講座のない週1回
(雑談、質疑応答、なんでもOK)

 

☀️個別セッション☀️

・120分/zoom/月1回

・思い込みを外す「体情魂霊神」意識の階層ワーク


☀️秘密のグループページご招待☀️

・24時間質問&アウトプットOK
(返信は48時間以内となります)

☀️事前・事後の個別コンサル30分☀️
・お申し込み完了後、講座終了後に個別のコンサル有り

  
 

​VIPコース

                            限定3名 55万円(税込)
 
☀️全 5 回講座☀️

・オンライン月1回/各120分
(アーカイブ視聴可能)

・最終5回目は対面

(一泊温泉宿泊9月末ごろ予定)

 

⚫︎宇宙の法則、原理原則のお話

⚫︎宇宙と腸(心=身体=宇宙)

⚫︎言霊

⚫︎見える世界と見えない世界

⚫︎お金のブロック外し

などなど

※受講者さんや進捗状況により

内容が変わることがあります

 

☀️グルコン☀️

・60分/ zoom/講座のない週1回
(雑談、質疑応答、なんでもOK)

 

☀️個別セッション☀️

・思い込みを外す「体情魂霊神」意識の階層ワーク

・120分/月1回

・対面or zoom

 セッションor腸もみ施術


☀️秘密のグループページご招待☀️

・24時間質問&アウトプットOK
(返信は48時間以内となります)

☀️事前・事後の個別コンサル30分☀️
・お申し込み完了後、講座終了後に個別のコンサル有り

 

 

 

  自分の人生を本氣で生きる

 

昨年父が亡くなり

命とは限りあるもので

後にも先にも

後悔しない人生を送りたいと

本氣で思ったよ❣️

 

他人軸で人のせいにして生きる人生から

全ては自分ごととして受け止めて

生き出したから、見える世界が変わった❤️

 

 

サロン名

YOLO

〜you only live once〜

人生一度きり

 

6年前

この言葉が無性に気になって

付けた屋号は

今になって

心も身体も魂も

三位一体整える事を

お伝えできるようになりました✨

 

人生はゲームだからYOLOというゲーマーとしてそこでいかに楽しむをいつも考えて  

byてんつくマン

 

こうやって伏線回収するのも楽しいよ😁

 

    

愛と自由を手に入れて
人生ゲームを一緒に楽しめる人
待ってるよーん✨❤️

 

 

公式LINEはコチラ