こんばんはsadaです!



今回も弾いてみた動画です♪



この曲はラウドネスの曲の中でも大好きな1曲ですラブ



この曲を最初に聴いたのは小学生の頃ですので 


40年位前になるんですねーびっくり


でもまったく古臭さなんか感じないです爆笑



でも難しかった〜


60回は動画撮り直しましたあせる


おかげで今月はけっこうギター弾けました真顔






それでもまだミスはけっこうありますね😆




今回使った機材です




ギターはポールリードスミスのカスタム24


このギターに関してはまた詳しく別記事でニヤリ




アンプはブラックスターのHT5R


マーシャルのSV20CはPRSのギターを買うために売ってしまいましたショボーン




エフェクターですが


歪みはカールマーチンのプレキシトーン

(アンプでもクランチ程度に歪ませています)


ノイズリダクションとディレイをzoomのms50g




あと今回からカメラを変えています♪


今まではiPhone seで撮影していたんですが



ZOOMのQ8というだいぶ型遅れのカメラで


映像に関しては評価は低かったのですが


音声に特化したモデルのようなので買ってみました照れ



ではおやすみなさい😴