また日常へ | 広島市議会議員 さだの和広のブログ『敬天愛人』

広島市議会議員 さだの和広のブログ『敬天愛人』

みなさんこんにちは。さだの和広です。この町が好きだから!ほっておけない!
いっしょにこの町の将来のことを考えていきませんか。
西区選出。現在3期目。自民党広島市西区第五支部長。

市議会議員選挙投票日の翌日、西区役所において当選証書を受け取りました。改めて、議員としての責任の重さを噛み締め、味が引き締まる思いでした。


そして朝は街頭に立ち、またいつものように通勤通学の皆さんにご挨拶させていただきました。

事務所には、多くの方がお祝いに駆けつけてくださり、最初の1日はほぼ来客対応で過ぎました。お世話になった皆様へたとえ時間がかかっても、きちんとご挨拶させていただきたいと思います。