「桃太郎、ただいま♡」



「桜次郎、ただいま♡」



桜次郎「パパー、会いたかったよー、チュッ♪」



桃太郎「パパー、僕もまぁまぁ会いたかったよ♬」



ようやく、桃太郎と桜次郎に会えて、とても嬉しかったです。

私の目が少し腫れぼったいのは、決して泣いた訳ではありませんよ。

新幹線の中で眠って、東京に着いて床屋に寄り、またそこで眠ってしまったからでしょう。

今まで、坂上忍くん主演の金曜プレステージ「潔癖くん殺人ファイル」を拝見しておりました。

新聞のテレビ欄には、「毒舌で超潔癖!前代未聞の刑事が奇妙な謎に挑む」と、あります。

果たして、この刑事を演じるにあたり、彼に役作りは必要だったのでしょうか…と、

疑問に思いましたが、久し振りに【役者、坂上忍】を見る事が出来て、楽しかったです。

それでは、睡眠も十分とりましたので、これから撮りだめをしていた

「スカパー!」の麻雀番組と任侠映画を、ゆっくり鑑賞して、

久々の我が家での、自分時間を満喫させていただこうかと考えております。


本日まで京都での私を応援してくださいました皆さま、本当にありがとうございました!