前編から続く。


会場入りして着席。

大会開始。


この日のメインはアマスタンダード戦。

目に焼き付けてみる。

日本人に出せないあの雰囲気はなんなのだろう?


アマラテン50歳以上の部。

友人ペアの出番、到来!


2階バルコニーからだとこんな感じか。


チャチャチャ、サンバ、ルンバ、パソ・ドブレ。
しかもバンドの生演奏で。
友人ペアこと佐々木宏光·小林まなみ組、最後まで踊り切りました。拍手。

記念撮影。
中島光一·奥山智美組と。

本人から。

私も撮影に参加。

やりきった感じですね。良かった。

成績は1回戦までだったが、彼らがブラックプールで試合したのは事実。
おめでとうございます😊

アマスタンダードの部。
こちらではワルツ·スローフォックストロット、ヴェニーズワルツ、タンゴ、クイックステップの順で行う。
(日本とは感じが違いますな)
試合が進むと、CDからバンドの生演奏に移行。
ある程度音楽が進むと客席から手拍子、足踏みの応援。
スタンダードってこんなに会場盛り上がるもんだっけ!
カルチャーショック。これが本場か!



部屋に戻って1杯。
ブラックプールあたりでは、この銘柄が人気みたい。
アルコール分4%程。