キャンプで使って20年以上経った
折りたたみのテーブルと椅子をリペアしました。


天板がボロボロだったので、
使ってなかったパソコンデスクの板に
水溶性のペンキを塗って
二つ折りにしました。
イメージ 1



こちらの椅子は、
竹が組んであったのですが、
ボロボロだったので
ステンレスの網板をつけました。
イメージ 2



BBQコンロのスタンドにぴったりでした。
イメージ 3


あと10年はいけそうです。

今朝見たら
まばらに塗れていたので
再塗装です。
天板にはシリコンスプレーかけます。
イメージ 4

こちらは
パンチングプレートの端が危ないので
シリコンでコーキングします。
イメージ 5