私も皆さんも楽しみにしている、ふたご座流星群☆☆彡ですけれども、、、

やっぱり、極大の日はお天気がよくなさそうなので、私のところでは13日夜~14日未明がベストなタイミングになりそうです。

 

ということで、先日お伝えしたふたご座流星群に関するYoutubeのLive配信も、13日 21:00~にします。

 

Live動画は以下の2つになります。

 

 

 

Live配信とは言っても、全編見てもらいたいものではありませんし、Live終了後も動画は残りますので、慌てなくても大丈夫です(^^ゞ

カメラで撮影した方は、後日、流星が流れる場所にチャプタを入れて、すぐに見られるようにする予定です。

こちらもまたブログにてお知らせします(^^)

 

 

ではでは、また明晩!