カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ

カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ

カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ

カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ

カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ

佐世保の講演の前に長崎市内にお墓参りに来たら、いつもと違って人、人、人だと思ったら長崎ランタンフェスティバルでした。

僕の大好きなちゃんぽん屋さんの前がちょうちんだらけで眼鏡橋も光って見えます。

ちゃんぽんで腹ごしらえをして、ランタンフェスティバルを見学してお墓参りに行きました。
この写真5人兄弟みたいじゃないですか?みんなお墓参りに付き合ってくれて、みんなも掃除を手伝ってくれたのでピカピカになりました。ありがとう。

うちのお墓から1分の所に坂本龍馬の亀山社中の跡があるので、みんなを案内しました。
講演とお墓参りで来たのにみんなでいると修学旅行ののりです。



人気ブログランキングで貞方邦介は何位?


■社員・アルバイト・インターンシップ

和食ダイニング遊庵、イタリアンTerazoではホール・キッチンのアルバイトを募集致します。

大学生インターン・社長の鞄持ちを募集しています。

株式会社アルカサバ人事部 03-5779-0011info@alcazaba.co.jp