今が旬です♪♪ | 甘~い♡幸福論

今が旬です♪♪

こんにちは!鴨川工場のエリですニコニコ


食べるの大好きな私は・・・

いつもおやつ持参で職場に来ています・・・


でも、田舎ですから、

おしゃれなものは食べていませんよあせる


びわ 今日は・・・頂き物の枇杷 びわ



甘~い♡幸福論


小さいころに枇杷を道端で食べたことのある方はいませんか??


私は道端の枇杷を勝手に食べていました・・・にひひ

とっても良い香りで甘酸っぱい美味しい枇杷きらきら!!


でも・・・大人になってスーパーで買った枇杷は美味しくなかったので

道端で食べた枇杷がなんであんなにおいしかったのか不思議でした黄色い花



あとになって・・・

枇杷は収穫してすぐに食べるのが美味しいと知りました目


南房総は枇杷の産地なので、枇杷狩りもあるようですよニコニコ