何年もブログをほったらかしにしてましたが、まだ生きております!

その間、何をしていたのかというと主に4コマ漫画などを描いてました。

もう雑誌が休刊になってしまったのですが、最後のほうは表紙の絵も描いてまして。

誰が読んでいるのかよくわからない雑誌でしたが、

それでも少しでも面白くしたいと思ってがんばって描いてました。

まだアマゾンに売ってるので興味のある方は表紙だけでも見てやってくださいませ♪

(画像にAmazonへのリンクを貼っておきます。大きい絵で見れます。)

有吉 似顔絵

 

中の4コマ漫画も描いてましたが、自分で読んでも面白くねえなーと思ってましたw

そもそも芸能に興味がないので芸人さんとか女優さんとか知らない人ばかりだし、

本当かよっていうネタばかりだったので、ファンの人が見たら絶対に怒られます(笑)

できれば見ないでください。

後半は無駄に絵をリアルに描くことにこだわりすぎて、

完全に間違った方向にいってましたね。

4コマなんて見やすい絵でさらっと読めるから面白いのに(汗)

でも良くも悪くも勉強になったので良い経験ができたと思います。