Fleuriche Soap Part2! | 青森でウサギと一緒にhappy life☆

青森でウサギと一緒にhappy life☆

ウサギの貞ちゃんと、のんびり暮らしているOLです☆
節約しながら美活もしつつ、青森のいい所も伝えて行きたい☆ミ

レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中

今回2回目のフーリッシュソープWハート



前回の第1段はローズエレガンスキラキラ

自然なローズの香りに癒されましたラブ

そして今回は
ロータスティアラ090




こちらは食用基準のオリーブを主成分とし、ハス根(レンコンエキス)を配合。オレイン酸でなめらかにやさしく肌を洗い上げるオリーブ油の効果にレンコンパワーがプラスされ、高い保湿力が期待されている商品なんです。

もちろんローズエレガンスと同じく香りも自然で本当に癒されますキラキラ

あと、このロータスティアラはあわ立てると分かるのですが、なんとなくとろみがある泡に感じます。その為、肌の老廃物をしっかり吸着してとってくれているような090




たしかに、洗顔後はツッパルことなく、もちもちした肌になりました。これは、これからの乾燥の季節には助かりますミニーちゃん


ロータス=蓮の根。レンコンには強力な保湿成分の「ムチン」が豊富に含まれており、このムチンが大人の肌にハリと潤いをもたらしてくれるそうWハート

レンコンの美容成分について フルーリッシュ