ファイナルホワイト☆ | 青森でウサギと一緒にhappy life☆

青森でウサギと一緒にhappy life☆

ウサギの貞ちゃんと、のんびり暮らしているOLです☆
節約しながら美活もしつつ、青森のいい所も伝えて行きたい☆ミ

今回、株式会社itten cosumeさんよりファイナルホワイトをお試しさせていただきましたキラキラ


青森ではまだまだ寒い冬が続きお肌の乾燥地獄からもなかなか脱出できず・・・・
そのため、乾燥からくるのか?疲れからなのか?
肌のクスミが気になっていましたいや

なので、今回こちらの『ファイナルホワイト』は本当に大助かりWハート




『ファイナルホワイト』は洗顔後、最初に使うブライトニングケア美容液。

メラニン生成のメカニズムに全方位的にアプローチし徹底して肌を守ってくれます。
また、速攻浸透型リキッドと特別な構造の持続浸透型カプセルのW作用で、美肌成分を肌深部までダイレクトに届けてくれるんです。
くすんだ肌は肌表面のキメが粗くハリのない状態になっている為、光があたったとき内部反射光が散乱してくすんで見えてしまうそうです。
なので、『ファイナルホワイト』は肌表面のキメを整え明るい肌へ導くクリアブライトニング成分。

肌のキメって大切なんですね汗

こちらは
洗顔→『ファイナルホワイト』→普段使いのスキンケアの順で使用キラキラ

はじめ手にとった感じは乳液みたい



ただ、手にのせると….



すぅーっと化粧水みたくなり肌にグングン浸透されましたラブ




そして、きちんとお肌に吸収されましたよ好キラキラ



使い心地もべたつかず、あとからの肌にのせた化粧水もつられてグングン吸収されてましたうふふ

私は今回2週間のお試しだったんですが、肌の透明度が少し上がったように思います。
続けたら、もっときめ細やかで透明感のある肌に近づけそううふふ

ちなみに敏感肌なのですが、『ファイナルホワイト』は大丈夫でしたにこWハート