こんばんわ!昨日の試合、町田ゼルビア対東京ヴェルディの試合の結果は、0対5で東京ヴェルディ負けてしまいました!






振り返りたくないですが、町田ゼルビア対東京ヴェルディのハイライト動画と城福監督の試合後のインタビュー動画です!


昨日の負けは、本当につらいです!試合みていてイライラもしました!相手のが実力も上でした!相手の昌子選手の守備もよかったです!マークがきびしくてなかなかシュートまで持っていけないです!宮原選手も少し疲れてると感じました!


元気だして次は、22日ルヴァンカップの試合があります!勝利できるように頑張ってほしいです!


















昨日は、久しぶりにここの店のいちごアイスが食べたくて食べにいきました!



















いちごアイス美味しかったです!また食べたいですね!