バタバタ | 佐田真由美オフィシャルブログ「Mayumiracle Times」Powered by Ameba

バタバタ

子供がいると

毎日バタバタ

自分のこなし方を考えると

感動さえも覚える

わたし

凄い!

そうです!

世界の母ちゃんたちー!

あなた方は

凄いですよー!!!

声を大にして自分を褒めましょう。笑

今日はめぐネイルことめぐちゃんの

新しいサロン

『Me』

に行ってきました。

レジャーシート持って

姫ちゃまーずと。

photo:01



こういう事です…

めぐちゃん、すみません。涙

photo:02



こんな素敵なフットネールして貰いました!

シャインオーシャン

光によってホロが七変化♡

photo:03



下の姫ちゃま撮影。

上手!!

姫ちゃまーずも付き合ってくれて

感謝。

photo:04



クレイで遊んでました。涙

今日はベドウィンの新しいシャツもGETしたよ!

こちらのシャツは

ほーんとに形良くて

素材良くて最高!

赤のレザースカートはアメアパ

photo:05



photo:06



ギンガムチェックに切り替えしでストライプなんてストライク!

photo:07



嬉しいなぁ

表情わからな過ぎ…

よく聞かれますが、ベドウィンの女子バージョンは渋谷のビューティーアンドユースで!

あ!とにかくめぐちゃんのネイルは天才!

気になった方は是非サロンへいかがでしょうか??

新しくて落ち着く空間でした!

photo:08










iPhoneからの投稿