July 28, 2012

顔が変わる??!!

テーマ:ブログ
Dr.BODYで頂いたリフトアップジェル

リフテックゲルという。

最高!

何故か上がる

何でなんだろう?

不思議です

photo:01



普通にしっとりもするし。

あー

不思議







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

佐田真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■姫ちゃまの歌

以前、姫ちゃまが歌ってたイチゴとおむすびの歌?ですが、横浜のみなとみらいにあるタリーズコーヒーにそれらしき絵本が販売されてたよ(^-^)

5 ■ぐすん…

イベント行きたかったなぁ。
妊娠中にまゆみんに会えて
ちゃんと生まれてきてくれた
息子を見て欲しかったぁ♡

今度は絶対に!!!

そういえば、まだbaby ring
販売してるのかなぁ!?

4 ■きのうは行けませんでしたが(ToT)/~~~

みなさまのコメント拝読しました。

行きたかったです!!!

ディレクタ―としての
真由美さんにも会いたかった。

何着るか悩まれる、ファンを大事にされてて
素敵です('-^*)/

3 ■無題

わぁ!!可愛い!!
前に佐田さんが紹介してくださった、温美茶始めたら、3キロ痩せました(*^^*)
ありがとうございました♪
これからも、続けよう!!

2 ■無題



今日久しぶりに
花より男子を見返して
佐田真由美さんに憧れました///

容姿端麗ですね(*^^*)

お仕事頑張ってください!




1 ■無題

はじめまして★

パッケージメッチャかわいいーー!!!
なんか
シッカリ効いてくれそうですね!
わたしも使ってみたいです(*^▽^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

NAME: 佐田真由美
BIRTH: 1977.8.23
BLOOD: O型
PLACE: 東京都
HOBBY: 二胡
SPECIALTY: ピアノ、サックス

モデルを中心に、女優としても活躍。
2006年、自らディレクションを手掛けるジュエリーブランド『Enasoluna』を 立ち上げるなど、多方面で活躍の場を広げている。
現在、二児の母。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース