さだまさしオフィシャルブログ「まっさん旅日記・アメブロ編」Powered by Ameba

さだまさしオフィシャルブログ「まっさん旅日記・アメブロ編」Powered by Ameba


テーマ:


借金のお陰で、30年間ほったらかしだった長崎の詩島が

蘇りました!!

そろそろリフォームしないと、このまま島が輝きを失ったまま

朽ち果ててしまう。

今頑張れば、これから大人の楽しみが味わえる島に改造できるんじゃないか!

こういう思いに反応してくれたのが朝日放送『劇的 ビフォーアフター』でした。

島の匠、松永務先生がリフォームを引き受けて下さいました。

「建物を作り替える、だけでは駄目ですね」松永先生は最初に島に行ったときから

そう言ってくれました。

それで島全体をリフォームしよう!ということになったのであります。

そしてどうぞご覧下さい

4月2日午後6時57分からの『劇的 ビフォーアフター』2時間スペシャルが放送です!!

素晴らしい島に生まれ変わりましたよ。

大人のグランピング・スペシャル・アイランドです

また借金したけど(涙)

松永先生、地元の石橋工務店の皆さん!

本当にありがとうございました!!


番組見てね

旅日記では生さだスペシャルのお話しでーす。

まさし拝

この続きは、さだまさしケータイサイト、スマートフォンサイトの「まっさん旅日記」にアクセスしてご覧ください♪ 25日深夜の生放送「今夜も生でさだまさしスペシャル」でのエピソードとともに、ももいろクローバーZのみなさんとのスナップ写真が到着しました\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(7)

さだまさしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース