2024年9月11日、水曜日・昼と夜、出掛ける。 | 滋賀・高島の機屋・サダ杉岡のブログ

滋賀・高島の機屋・サダ杉岡のブログ

滋賀の高島という地域で機屋をしている今年53歳の男のブログです。
仕事のこと・家族のこと・日々の日常で感じたことなどを綴っております。
大したことは書いておりませんが、それでもよろしければご覧ください。

水曜日です。
 
 
 
出社して、織機起動させて
 
 
その後、高島ロータリークラブの例会へ出席。
 
 
よく晴れた本日。
 
 
JR近江今津駅前。
 

 
 
可以登楼別館さん。
 

 
 
 

 
 
 
例会前のお菓子タイム、
 
 
本日もいただいてしまって、ごちそうさまでした。
 

 
 

 
 

 
デザートを先に食べるという
 
 
新たな血糖値の上げ方。
 
 
例会開始、今日のお食事もごちそうさまでした。
 

 
(今日はお腹が減らなさそう、ありがとうございます)
 
 
 

 
今西会長の会長の時間
 
 

 
広報委員長の渡部代理など
 
 
話していただき
 
 
卓話は、お一人目が木津君。
 

 
 
お二人目が佐治君。
 

 
お二人が、50才手前のお年だということに気付き
 
 
 
そりゃあ、こっちも年とるなあ、と思った次第です。
 
 
今日は2200回の記念例会でした。
 

 
 

 
「あゆ」ごちそうさまでした。
 
 
例会後、理事会に出席。
 
 
15時過ぎ、会社に戻り
 
 
ひととき、仕事に集中。
 

 
17時過ぎ、また外出開始。
 
 
 
夕方からは今津サンブリッジホテルさんにお邪魔して
 
 
ロータリークラブの会合が行われました。
 

 
木津委員長のご挨拶
 
 
 
今西会長のご挨拶
 
 
 
 
会議後、お食事スタートです。
 
 
懇親会、久しぶりに参加しました。
 
 
 
 
(他お肉料理など)
 
 
乾杯のご発声は、川島さん
 
 
 
 
 
閉会のご発声は戸次さん
 
 
 
皆様、お疲れ様でした。
 
 
ロータリークラブに参加される方々は、皆さんお元気なので
 
 
わたしもそのエッセンスを見習い、会社にも個人にも「元気」や「活力」をみなぎらせたいと思いました。