親子アジア旅|8日目 マジェスティックホテル朝食バイキング→帰国 | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。



最終日は、念願の朝食ブュッフェにいきました。やっぱりホテルステイの醍醐味よね〜。


あんまん、シュウマイ。
ホカホカを出してくれる。


おかゆ


マレー料理ナシレマ。
ココナッツで炊いたご飯と、サンバルやナッツ、小魚を一緒に食べます。


オムレツもおいしかったよー

中華から、ソーセージなどの洋食、ラクサなどのマレー料理まで、とっても充実してました。チキンのソーセージが手作りぽくて美味しかった。



パン、デニッシュ、デザートもいろいろ。
バナナマフィンがフワフワでおいしかったです。
写真はアサイー。ちょっと酸っぱかった。

他にも、麺類とか食べたいものがあったけどお腹いっぱいすぎてGIVE UP!

う〜ん、最終日に優雅な朝ごはんで大満足!
ししししかもっ、朝食が無料だった爆笑
なぜ無料なのか?ほんとはいくらなかのか?
英語力がつたなくて、分からなかったけど。


朝食が無料になり、めっちゃ上機嫌でホテルを発つ。
さようなら、マジェスティックホテル。
次来るときはゴールドメンバーの予定だから、お部屋も広くなるははず!


KLIAエクスプレスに乗って、


飛行機にのって帰ります。


さようならクアラルンプール!
楽しかったよー