なんで無料なの?JWマリオットプーケットビーチクラブ | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。

 

 
素晴らしい無料宿泊!私しかできないと思ってたらご紹介もできるそう爆笑
しかし、なぜそうかのか?不審に思う人もいるらしいので、書きます。
 
 
2016年12月にマリオットからご招待があり、家族でタイ プーケットにきました。
 
…というのは、私がハワイのタイムシェア「マリオットコオリナビーチクラブ」のオーナーだからです。
タイムシェアというのは、コンドミニアムの一室を一週間単位で分けた不動産を所有すること。なので私もめっちゃ庶民ですが、ハワイ州に毎年税金を収めてます。
 
 
そしたら、ある日「✕月〜✕月まで無料宿泊ご招待」というメールが来て、初めてプーケットマリオットに泊まりました。
その時のお部屋はこちら↑
その時はJWの隣の新しいマリオットでした。
 
 
タイムシェアでもそうですが、宿泊中にコーヒーを飲みながら、一時間ちょっと「めっちゃいいでしょう?入りませんか?」という話を聞きます。
 
でもちょっと高いので、入らなくても勿論大丈夫。私のタイでの担当は、Toshiさん。めっちゃダンディで素敵なおじさまですラブ
 
 
 
この手の話はよくあります。
↑こちらは↑おとなりのアナンタラ。
これも聞きに行き、入会しなかったけど、日本円で¥12000分のお食事券ギフトを頂きました。
 
今まで、ヒルトン、アウラニ(ディズニーハワイ)、マリオット、シャラトン…色々聞いてます。めっちゃ欲しくなっちゃうけど!高いからなんこも買えないけど、話を聞くのは夢があってすごく楽しいです。
 
 
 
話を聞いてる間はキッズクラブにいました↑
無料で英語の体験にもなる。
 
 
多分、すでにタイムシェア持ってる人は増資する確率が高い。良さを知ってるから。
私なんてめちゃめちゃ庶民で服はGUだけど、どの地に行ってもオーナーである安心感はいいなー。
Booking.comやAirbnbで出会う宿も楽しいので、組み合わせて泊まってます。
(例えばハワイ島なら、ワイコロアのマリオットをメインの宿にしつつ、ヒロでAirbnbでとった宿に1泊したり。)
 
 
今回、プーケットで勧誘を受けたのはタイムシェアではなく、ポイント制バケーションパッケージ。
長期休みが取りづらい方におすすめです。
プーケットに限らず、ハワイ、軽井沢、沖縄、ニセコ、オーストラリアなど色んなとこで活用できます。
 
 
今回は初めて!エアアジアに乗ってさらにお得に。ANAより10万くらい安かった。
 
クアラルンプール経由で行くので、このあとこちらもマリオットの無料ポイントでクアラルンプールに2泊するよ。
 
 
それで、この無料宿泊はお友達にも紹介できるとのことチューリップ
無料宿泊のご招待のながれは多分こんな感じです。
 
わたしにメールアドレスと電話番号を知らせる↓
マリオットバケーションクラブから連絡がくる(すぐではないかも)
行きたかったら申し込む
優雅に遊び、期間中説明を受ける
※空港からは無料送迎つき
 
ニコニコご興味があれば、ご連絡くださいませ。