受験の戦友 ~フローライト~ | SEDONA by Sacred Stone's

SEDONA by Sacred Stone's

パワーストーンショップ SEDONA by SacredStone's です☆
海外から直接仕入れられ厳選された良質な石達は
石好きな方、 天然石初心者の方も楽しめる品揃えです☆

2022年10月 SacredStone'sが生まれ変わり、新店舗SEDONA(セドナ)が本格オープン致しました。

皆さまキラキラ こんにちはハート

SEDONA by Sacred stones ですおねがい

 

あっという間に11月も最終日、

すっかり冬らしい気候となって明日から師走、、

本格的な受験シーズンともいわれる

季節となってまいりました。

 

本日ご紹介するのは、”天才の石” 

”知性の石” と呼ばれる

フローライト

思考を引き出し 発想力、記憶力、

集中力を高める効果が期待できる

受験や試験のお守りとしても人気のお石です。

 

 

フローライトはカラーバリエーションが豊富で

色彩のグラデーションや多彩さが

とても美しく魅力的なのです飛び出すハート

 

 

この色彩の豊かさを目にすると

まるで子供のころに戻ったような

純粋に遊ぶ心を思い出し

無邪気な発想や思考力、固定概念に囚われない

自由な感情が蘇ってくるようです。

 

 

透き通るようなグリーンのフローライトは

穏やかさを運びながらも

頭の中をクリアリングし、エネルギーは純化され

明瞭な中にはどんどん新しく必要な情報や知識が

舞い込むように感じさせてくれますグリーンハーツ

 

 

温かみのあるイエローのフローライトは

心に元気で明るい活力を注いでくれ

前に進む力と行動力を

もたらしてくれるのでしょうイエローハーツ

 
 

受験に向けて頑張ってるみなさまへ

石はとってもピュアな自分を思い返させてくれます。

自分を信じる力、直観や判断力、

手に取った石が運んでくれるメッセージを

自分へのエールとして受け取り

強い意志を石と共に誓い受験を乗り超える

そんなふうに共に闘ってくれる戦友のようなお石を探しにぜひご来店くださいませハート

 

スタッフ chiharu

 

SEDONA by Sacred  Stone's(藤沢店)

ピンクハート 12月の定休日ピンクハート

水曜日・日曜日

営業時間 11:00~18:00

※12/7㈭は臨時休業とさせていただきますお願い

 

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

WEBSHOP 

http://sacredstone.jp/

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

 

鎌倉聖石にも是非お立ち寄りください

鎌倉店の12月の定休日は月・木曜日

営業時間は11:00〜17:00

12/7㈭、13㈬は臨時休業いたしますお願い

神社 鎌倉聖石 ブログ 神社