セドナチャージペンダント☆coming soon | SEDONA by Sacred Stone's

SEDONA by Sacred Stone's

パワーストーンショップ SEDONA by SacredStone's です☆
海外から直接仕入れられ厳選された良質な石達は
石好きな方、 天然石初心者の方も楽しめる品揃えです☆

2022年10月 SacredStone'sが生まれ変わり、新店舗SEDONA(セドナ)が本格オープン致しました。

皆さま、こんにちはニコニコ

SEDONA by Sacred stonesです赤薔薇赤薔薇赤薔薇


毎日暑い夏真っ盛りです❗️

SEDONA by Sacred stones にも

今熱いエネルギーが吹き込んでいます爆笑太陽


聖地セドナでチャージされた

ペンダントたちが

coming soonですよキラキラキラキラキラキラ






当店店主が直接セドナに赴き

買い付けした石たちに

エネルギーをチャージして

帰ってまいりました。


セドナは

地球が一つの神聖な生命体であることを

実感できる場所。

そして、

地球のエネルギーが、渦のように突出して現れているヴォルテックスが点在すると言われています。


セドナから届いた画像をどうぞドキドキ























普段私たちは

目に見えることをリアルと思っているけれど

目に見えない地球からのバイブレーションを

確かに受け取っていて

実は目に見えないものこそが

リアルに私たちを突き動かしているのですね🔆



セドナの大地からのメッセージを

皆様にお届けできますよう

スタッフ一同

張り切って準備をしております音譜



ご紹介まで今しばらくお待ちくださいねラブラブラブラブラブラブ



スタッフ Moriya



 7月の定休日のご案内

水曜・金曜・日曜日


 

 

鎌倉聖石にも是非お立ち寄りください

鎌倉店の7月定休日は月・木曜日

営業時間は11:00〜17:00

神社 鎌倉聖石 ブログ 神社