7月の定休日のご案内と今月おすすめの石 | SEDONA by Sacred Stone's

SEDONA by Sacred Stone's

パワーストーンショップ SEDONA by SacredStone's です☆
海外から直接仕入れられ厳選された良質な石達は
石好きな方、 天然石初心者の方も楽しめる品揃えです☆

2022年10月 SacredStone'sが生まれ変わり、新店舗SEDONA(セドナ)が本格オープン致しました。

皆さま✨こんにちはニコニコ

SEDONA by sacred stonesです赤薔薇



太陽SUN SUN夏本番晴れの7月でございます。

当店の看板も7月用になりましたうお座




7月の定休日は、

水曜・金曜・日曜日

営業時間は、

11:00〜18:00

となります。

夏の天然石、誕生石、干支の石、守護天使の石など

たくさんのご縁の石たちが

皆さまに繋がっていきますように虹虹虹

今月もよろしくお願い致しますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




さて、今月のおすすめの石とシェルのご紹介です爆笑



一年中で、今が一番そばにいて欲しいシェルたち。

荒波も凪も海の中で静かに経験して

たくさんの叡智がシェルの年輪に刻まれています。

マザーオブパールとグレートグリーンシェル。


こちらの薄っすらとピンクのシェルも美しいラブ




そして、あんまり有名ではないかもしれませんが

ひっそりと力強いシヴァ神の第三の目と言われる

シヴァアイ目お守りです。

貝の蓋の、黄金比のような渦巻き🌀です。

当店には小さなシヴァアイのお守りペンダントトップがございますよラブラブ




お次は山珊瑚です。

丹田が鼓舞するような、生命力の赤です。

魂を揺さぶるような赤ハート

夏こそおすすめの赤です。

とってもエネルギッシュ炎


密かに私が今一番欲しい爆笑


そして、

7月と獅子座♌️の守護天使であるヴェルキエルの

石、透明な水晶です。

こうしたご縁の石は

パワーやヒーリングが必要な時、

運気をアップしたい時、

ポジティブになりたい時に身につけるとよいとされていますよウインクキラキラキラキラキラキラ


当店の窓辺な原石たちキラキラキラキラキラキラ



キラキラのイリスクォーツです。


そして最後に

今月の誕生石爆笑ウエディングケーキ結婚指輪

ルビーラブラブ


カーネリアンルンルン



他にもたくさん

涼やかな石も並んでいますよブルーハートブルーハーツ音符



ぜひ一度ご覧くださいませ音符

スタッフ一同お待ちしております爆笑



スタッフ sumitomo



7月の定休日のご案内

水曜・金曜・日曜日


 

 

鎌倉聖石にも是非お立ち寄りください

鎌倉店の7月定休日は月・木曜日

営業時間は11:00〜17:00

神社 鎌倉聖石 ブログ 神社