シャッタカイトwithクォーツの奇跡 | SEDONA by Sacred Stone's

SEDONA by Sacred Stone's

パワーストーンショップ SEDONA by SacredStone's です☆
海外から直接仕入れられ厳選された良質な石達は
石好きな方、 天然石初心者の方も楽しめる品揃えです☆

2022年10月 SacredStone'sが生まれ変わり、新店舗SEDONA(セドナ)が本格オープン致しました。

皆さま✨こんにちはニコニコ

SEDONA by sacred stonesです赤薔薇




本日ご紹介する石は

シャッタカイトブルーハーツ



シャッカタイト?うーん

ってよく言い間違えしちゃうんですけどほっこり

シャッタカイト

タが先です音符


アメリカ🇺🇸アリゾナ州の

シャッタク鉱山で見つかったので

この名前がついたそうですよブルー音符



クリソコラやアズライト、マラカイトといった

他の二次鉱物と集合して

産出することが多いのですが

上の写真は、

シャッタカイトとクォーツ(水晶)が

共生しているタイプ。

奇跡なような美しさですブルーハートブルーハートブルーハート


穴が開いている原石ですので

そのままマクラメ紐や革紐を通して

身に付けることができますよニコニコ



下は⬇️マクラメ加工したペンダントですキラキラ




こちらも⬇️シャッタカイトとクォーツが共生する

ペンダントトップです。



水晶に内包されたシャッタカイトは

とても希少性が高く

複雑に入り組んだ結晶体は見応えがあり

胸元でずっと愛でていられますねラブ

どことなくハート❤️のカタチに見えて

とても可愛らしいです。


こちらはまた珍しい石と共生している原石。


ダイオプテーズという

エメラルドによく似た石と共生しています。



シャッタカイトは

強力な保護作用があり、

持ち主を守ってくれるという石。

霊的感性を高めることに

特化した石とも言われているので、

高次の存在との

コミュニケーション能力を授けるといった

神秘的な意味合いを持つ石です流れ星



なんとなくスーッとするような感覚。

青い石は

これからの爽やかな季節の

素敵なパートナーとなってくれそうですねブルーハートブルーハーツ



藤沢のセドナで

皆さまをお待ちしております音符



スタッフ sumitomo





聖地・セドナへの珠埋け代行
好評お受け付け中ですキラキラキラキラキラキラ

珠埋けとは、日本古来より伝わる
祐気取りと呼ばれる開運法のひとつ。
お砂取りやお水取りよりも効果があるとされ、
特に海外などの遠方からの祐気取りは
最高の利益が得られます。

詳しくは、スタッフまで
お気軽にお声がけくださいませニコニコ



珠埋けに向けて水晶の丸玉たちも

お待ちしていますキラキラキラキラキラキラ




5月の定休日のご案内

水曜日・日曜日


 

 

鎌倉聖石にも是非お立ち寄りください

神社 鎌倉聖石 ブログ 神社