空でも海でもないブルーの石 | SEDONA by Sacred Stone's

SEDONA by Sacred Stone's

パワーストーンショップ SEDONA by SacredStone's です☆
海外から直接仕入れられ厳選された良質な石達は
石好きな方、 天然石初心者の方も楽しめる品揃えです☆

2022年10月 SacredStone'sが生まれ変わり、新店舗SEDONA(セドナ)が本格オープン致しました。

こんにちはニコニコ
SEDONA by sacred stonesですむらさき音符むらさき音符むらさき音符


最近、
「この青い石はなんですか?びっくり」と、
とある石のブルーに釘付けになるお客様が多いので、
今回はその鮮やかなブルーの石🔵
カバンサイトをご紹介します爆笑音符










空の青でも海の青でもないような
なんと表したら良いかわからない。
でも、吸い込まれずにはいられない青なのですラブ


明晰な洞察力を授け、
見て理解したことの伝達を
容易にしてくれる石。


色んな局面で、
自分の真実と伝える言葉のバランスって
難しい時ありますよね


そんな時、
真実を犠牲にすることなく
争いを避けたいと望む状況を助けてくれる
頼もしいパートナーになってくれそう照れ


数ある石の中でも、
最も宇宙的な情報や意識と繋がる石のひとつ
とも言われています音符


皆さま、ぜひぜひ繋がりにいらしてくださいブルー音符音符



先日ご案内させていただきました
聖地・セドナへの珠埋け代行
好評お受け付け中ですキラキラキラキラキラキラ



詳しくは、スタッフまで
お気軽にお声がけくださいませニコニコ



水晶の丸玉たちも

お待ちしていますキラキラキラキラキラキラ



スタッフ・Sumitomo



5月の定休日のご案内

水曜日・日曜日


 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

WEBSHOP 

http://sacredstone.jp/

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

 

鎌倉聖石にも是非お立ち寄りください

神社 鎌倉聖石 ブログ 神社