本年もご愛顧いただきありがとうございました(*^_^*) | 鎌倉聖石⭐︎ sacredstone kamakura

本年もご愛顧いただきありがとうございました(*^_^*)

こんにちはルンルン

本日も鎌倉聖石のブログをご覧いただき、ありがとうございますおねがい

また、本年もご愛顧いただき誠に有難うございましたラブラブ

 

本年も多くのお客様に、石とのご縁つなぎをさせていただきました。

私は、店舗からお客様へ石を送り出す浄化の際、密かにひとつひとつの石の美しさに感動し、

石を創り出した神と地球とに賞賛と感謝の気持ちを献げるようにしています。

そうして送り出した石達は、皆様のもとできっと輝きを放っていると思いますが、

年末年始、お部屋のお片付けもさることながら、

石も拭いてあげたり浄化して頂くと、また来年も新たなパワーを頂けるかも知れませんキラキラ

 

 

多種多様なタンブル類が美しく並ぶ店内は、今年もご来店のお客様から

「癒される〜ラブ」と喜びのお言葉をたくさん頂戴いたしました。

 

【年末年始】休業のお知らせ

 

【休業期間】

2023年12月30日(土)〜2024年1月3日(水)

 

2024年1月4日(木)11:00〜通常営業いたします。

 

尚、お正月期間中は混雑が見込まれるため、

 

注意ブレスレットのゴム交換を含む加工商品の当日引き渡し

注意閉店間際のご入店

 

をご遠慮頂く場合がございます。

また、混雑時は入店制限を設けさせて頂く場合がございます。

あらかじめご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

 

 

さて、来週新たな年を迎えるにあたり、

新たな気持ちで新年を迎える皆様のサポートを買って出ようと

沢山の新商品が入荷してきております。

その一部をご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 来年は辰年。

十二支の中でも1番パワフルで勢いのある干支。辰年でなくても龍神様を信仰する方は多いですね。

定番の水晶の龍彫り商品はもちろんのこと、ブレスレットにお使い頂けるビーズ類も多く入荷いたしました。

 

 

また定番の、龍彫りの水晶や、ドラゴンモチーフとレムリア水晶のデザインが人気の

GEO商品も数多く取り揃えております。

 

モリオン

 

 

 最強の邪気祓いの呼び名高い『モリオン』。ブレスレットはヒマラヤに近いチベット産がサイズ豊富に揃いました。

また原石も、ブラジルに中国、そしてポーランドと産地の違いをお楽しみ頂けます。

 

 

国産水晶

 

 

当店は海外からの直輸入を得意としておりますが、今回はスタッフのリクエストもあり国産水晶がお目見えしました。

稀少な日本産の水晶、是非ともご覧下さい。

 

 

翡翠

 

翡翠、やはり他の石との格の違いを感じずにはいられません。

歴史が物語るように深い叡智を感じさせ、持つ人に人徳と成功、そして繁栄をもたらします。そして魂を清め守護するため、魔除け・厄除けにも効果的です。

日本とも関わりが深い翡翠は是非一度は手にしてみたい石のひとつですね

 

 

新商品、紹介しきれないほどまだまだ続々入荷して来ております。是非店頭にてご覧くださいウインク

最後までご覧いただき、ありがとうございましたグリーンハート

皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。

 

鎌倉聖石 スタッフ Zoe(ゾーイ)宇宙人くん

  

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

WEBSHOP 

http://sacredstone.jp/

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

 

SEDONA by Sacred  Stone's(藤沢店)にも

是非お立ち寄りくださいキラキラ

 

ゆめみる宝石Sacred Stone'sブログゆめみる宝石