ブログにご訪問ありがとうございます!

 

スピリチュアルリーディングのセッションで、守護霊さま(ガイドスピリット)からのメッセージ・アドバイスをお伝えしているカウンセラーのマリーナです虹

 

このブログにたどり着いた方は、人生についてのお悩みを持っているのかも知れません

これまでの私の人生経験と、今までのセッションで感じたことを踏まえて、人生を変えるために大切なことをご紹介します

 

 

クローバー人生を変えていくとき、いくつもの段階があります

 

1つをクリアすると、また次のクリアするべき物が出てきます

その1つ1つを順番にクリアして、ようやく辿り着ける場所があります

それが自分らしい喜びのある人生、輝いていける豊かな人生です

今まで上手くいかなかったことがスムーズに行くようになって

コツを掴むみたいな感じです

簡単には行かないこともあります

今までのやり方考え方を変えることになる場合も多いので、最初はそれを変えることの難しさに直面するといます

守ってきたものをやめるのは最初は恐怖心が伴うと思います

これが出来るか出来ないかで、道が分かれていきます

1つは今までの変わらない道、もう1つは自分らしく輝いていける道です

 

 

クローバー最初の段階は、まず自分を知ることです

 

それがわかってようやく今の自分に何が必要なのか、何をしたらいいのかわかります

自分のことについて、ガイドにメッセ―ジで言われてようやく気がつくことも多く、自分の良い所、苦手なところ、変えていった方が良い所など、自分を知るのに意外と時間がかかります

自分のことってわからないものです

 

守護霊(ガイド)さんからのメッセージを何度も読んで考えて

素直な気持ちで、どういう事なんだろうと理解しようと自然に考えることが出来たなら、変われるキッカケになります

そうだったんだ、そうなのかもと思えたら、あとは行動、実践してみるだけです

そこで、よくわからないし何の意味があるのかわからない、これが私だしこのままでいいんだ、何で変える必要があるのがわからない、そう思ったならまだその時はきていません

自分の人生や心をしっかり見つめていける段階にはないと思います

 

ガイドは、今その方の状況や段階に応じてメッセ―ジを伝えてくれて、それをクリアした時、次の段階へのメッセージを伝えてくれます

1つ1つ段階を踏んで自分で体験していかなければ身に付かないものだから、一気に飛び越していくことは出来ないからです

そうやってガイドは心に寄り添い導いてくれています

 

 

クローバー頑張っていても行き詰った時には、無理に進まず立ち止まる

 

特に1人で頑張っている人は、人に頼ったり相談したりするのが苦手かもしれません

頑張ってしまう人は休むのが苦手かもしれません

休むことで遅れを取ってしまうと感じたり、時間の無駄と思うかもしれませんが、

迷いの中で無理に突き進んでも良い結果やアイデアは得られないと思います

長い期間、薄暗いトンネルの中で方向がハッキリ見えずに動いている、暗中模索の状態が続いてるなら、今までの考え方やり方を変える時だと思ってもいいと思います

 

また、こうしなければいけない、やらなければいけない、義務感で行動していたら

一旦立ち止まって冷静に考えて、今までの人生を振り返り、そして休息です

 

一番大切かもしれないのが、リフレッシュして楽しい時間を過ごすこと

楽しい時間の中から良いアイデアも浮かび、遊んでいる中での新しい出会いから大切なことに気づくこともあります

そうして今まで見えなかった光の道が見えてくるものです

リフレッシュや楽しい時間から、前に進む大きなパワー・エネルギーが得られます

 

 

クローバー今まで関わってこなかった世界に飛び込んでみる・ 苦手だったことに挑戦してみる

 

ずっと仕事中心にきた人は、楽しむこと、自分を喜ばせることをしてみて下さい

出掛けたり、新しい趣味を見つけたり、旅行したり、仕事と全く関係ない友人と笑って過ごす時間、家族との時間、今までだったら無駄と思ったかもしれない時間を過ごしてみて下さい

 

1人で頑張ってきた人は、誰かと、心のコミュニケーションと言うのか心の交流が出来るようにトライしてみて下さい。そういう友人がいないなら作りましょう

誰かの支えになって支えられて、感謝があり、時には自分の悩みを打ち明けてみて下さい。それは甘えではありません

 

いつも人や誰かの意見などに振り回されてしまうと感じてる人は、1人で考え決断が出来るように、1人旅もいいと思います

誰かに頼らない、でもそこで出会った人と会話したり交流したりな旅をするのもいいと思います

 

私頑固だなぁって思う人、何か決めつけてしまい固定観念に捕らわれてしまう人、自分を変えることが出来ない人は、たまには人の意見やアドバイスに耳を傾けてみる。守護霊の言葉でも周りの人の言葉でもいいです

そして、その内容がどういう意味なのか、何を伝えようとしているのか良く考えてみて、行動してみて下さい。最初から意味がないと決めてしまわないで、やってみてから判断してみて下さい

ふと言われた言葉が確信をつくような大切なメッセージだったりします

 

 

クローバー行動・実践あるのみ、楽しんで☆

 

今までの習慣や思考のクセを変えるのは難しいのは私も経験上よくわかってます

自分とは違う生き方、考え方、楽しみ方をしている人、また周囲の人に自分に持ってない良い部分を見たなら、関心を持って真似をしてみるのもいいと思います

視野を広げてみて下さい

 

そうしていつか、以前に思っていた理想と違うかもしれない、でも想像を超えた充実感、心の喜びを得られるところに辿り着いていると思います

 

ガイドのメッセージは、すぐには意味が解らないこともあります

時間がたって、あの時のメッセージはこういう事だったんだと解ることもあります

すぐに変化していく人もいれば、そうでない人もいます

素直にアドバイスを受け入れてみてまず行動が出来た人は変化が早いと思います

少しずつ行動してみて立ち止まり、上手くいかなくてまた考えて、また考えて進む人はゆっくりペースになると思います

ペースは違っても行動しているなら前にはちゃんと進んでいます

時間をかけて遠回りしてしまったと思っても、その分の経験値も増えますし時間の無駄ではありません

 

私自身が、何度も自分のガイドからのメッセージで大切なことに気づかされてきました

いくつもの段階を得てたどり着いたのは、自分らしく輝いていける道で、感謝と、いろいろな意味での愛と喜びを知ることでした

愛情や喜びは、自分の心を満たす人生で最も大切なことだと思います

 

 

私のセッションでは、ガイドのメッセージは、今まさにその方に必要なメッセージを伝えてくれるので、そのアドバイスを何度も読み返し、とりあえず試しに行動に移してみて欲しいなといつも思っています

喜びある自分らしく豊かな人生に変えていけるキッカケになります

私のセッションを受けてくれた方から後日、その後の変化や嬉しいご報告、また再びセッションを受けてくださった方からは、状況がガラリと変わっていて驚くこともあります

アドバイスを行動してみましたとのことで、意識や考え方もより良い方へと変化し、仕事もプライベートも良い方へ変わっていって、輝いて充実しています

メッセ―ジを理解し行動して、1つが変わるだけで他も変わっていきます

1つのお悩み相談から、仕事や恋愛や関わる人たち、人生が変わっていくこともあります

ガイドのメッセージからヒントを得て人生に活かしていってもらえたらと思っています

 

経験・感動、感性を磨いていくことで変化が訪れると思います

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Sacred Spirit キラキラ

 

マリーナです

お悩み迷い不安から解放され、心の幸せ人生を充実させるために

スピリチュアルなセッションを行っています

 

宝石赤スピリチュアルリーディング・カウンセリング ~守護霊とスピリットとの通信~

 

守護霊さま(ガイドスピリット)が質問に答えてくれます!

ガイドのメッセージは癒しです。愛と気づきが溢れています

そっと背中を押して行動する勇気をくれます

 

 

ホームページ Sacred Spirit

スピリチュアルリーディング