2017-10-28 21:54:40

イベント 発足!! SAC FES 2018

テーマ:足土貴英

こんにちは、ハッピーハロウィン!な週末過ごしてますか?

僕は昨日行きつけのスポーツジムに行ったらかなりの人がコスプレでびっくりしたよ!みんなで楽しそうに踊ったりしててびびった。

最近はそういうもんなんだね〜

ジム1年半行って未だに友達1人もできないって僕って一体、、、

 

さて、話は変わりまして、ちょっとまじめな告知をします!

最近はsacraのライブ活動もちょっと少なめで寂しいなと思っている中、どうやってライブ活動したり、盛り上げたりしていくのが良いのかなと色々考えてます。

そんな中、久しぶりに楽しいことしたいな、と思って、ガツンとイベントを開催することにしました!

 

 

「SAC FES!2018(サクフェス2018)」

2018/4/1(日)渋谷duo MUSIC EXCHANGE

 

 

そう!サクフェスです。

「最近ではありそうでなかったメンツを集めて、ありそうでなかったイベントを企画してみよう!

 

この世代だからできるイベントを作りたい! この仲間だから作れる空間を共有したい!」

 

という思いで昔から一緒にライブして来たバンド仲間で久しぶりに楽しいイベントをドカンとやりたいなと思い、企画しました。

 

そんな訳で、今回、昔から一緒に切磋琢磨してきたバンド仲間、音楽仲間達を独断と偏見と好みでオファーさせてもらってます、汗;;

 

久しぶりにお祭りやりませんか?

久しぶりにヒリヒリとぶつかり合いませんか?

 

ということでSAC FESに向けて張り切っていこうと思います!

初の試みでどうなるか、、大変なことたくさんあると思うけど、絶対素敵なイベント作り上げようと思う!

 

情報は少しづつ出していくね!楽しみにしててください〜

 

 

sacra  Bass 足土貴英


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
2018年4月1日(日)
渋谷duo MUSIC EXCHANGE
「SAC FES!2018(サクフェス2018)」決定!!


下記公演にて、どこよりも早いチケット特別先行販売を行ないます!
●11/18(土)名古屋ell.SIZE
●11/19(日)渋谷La.mama(木谷ソロ出演)

上記公演にて、チケットをお買い求めの方に、
「SAC FES!2018オリジナルステッカー」をプレゼント!!
※ステッカー付きの特別先行チケットは、枚数限定となります。ご了承ください。

sacraのライブ情報は、コチラから→ http://sacraweb.jp/category/live/
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sacraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース