インストア&かりゆし58ライブ行ってきました〜! | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

インストア&かりゆし58ライブ行ってきました〜!

ども~sacraアー写も新しくなって心機一転です。

週末は2日続けてインストアライブでした。
来てくれた皆さん&初めて知ってくれた皆さんどうもありがとう!


インストアライブは各地の雰囲気がそれぞれあって楽しいです。あとはちょっと離れてる場所でsacraを知ってくれてる人で都心とかのライブになかなか来れない方も来てくれたりするので毎回来てよかったって思えます!

もちろん僕たち的にはライブハウスのライブを感じにきてくれるのが一番うれしいですが、秋はインストアいっぱいあるから近所があったら是非遊びにきてね。


さてさて、昨夜は9月のsacraのラジオにも遊びにきてくれたかりゆし58のツアー初日ライブ渋谷O-EASTにsacra全員で行ってきました~!


超満員のEAST最高でした!自分がアレンジに参加した曲がライブでは初披露だったりして個人的にもドキドキしましたがお客さんもあたたかくてすごくいい雰囲気で楽しかったです。色々勉強になったなぁ!

毎日感じてる事、学んでる事を11月のO-WESTワンマンに繋げれらいいなと思ってます。早くライブがやりたい!!



写真はキムタクも絶賛というゴールドラッシュの1ポンドハンバーグ!
食い過ぎた、、ゲフっっ,,,

明日10日はいよいよsacra動画番組スタート!!チェックしてね~!
http://cytv.jp/sacra

あっち