新システム!! | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

新システム!!

ども、

今日は26日リハです。
今回のライブからsacraのライブではかかせない6人目のメンバーと言っても過言ではないコンピューターシステムを新しくします!

今まではiBookのG3、インターフェイス(音を出すとこね)にMotu828Mk2というのを使ってましたが、新しくMac Book Air、インターフェイスをApogee Duet2にブラッシュアップしました!

iBook、G3、かなり酷使してきたのにほとんどトラブルもなくほんと助けられました、ありがとう!ゆっくり休んでください。お疲れ様です!

ということで新しいシステム、早い早い!今までの20倍ぐらい早くなりました!
これでよりライブが洗練されていくといいなぁ~

乞うご期待、それではリハに行ってきます~!

右が今までのシステム、左が新しくした方です!


あっち