娘は、現在、私立高校2年生

小学6年から不登校が始まり、中学入学を機に学校へ戻りましたが、再び不登校。

復学支援の「Go Today」さんで

「親が変われば子も変わる」

ご指導いただきまして

中学2年から復学。継続登校しています


復学支援GoTodayさんの面談料は


2万円です。


他の不登校支援は無料とかもありますね。


高すぎるとブログに書かれてる方もいますね。


しかし


私は、その金額には意味があると思います。


復学支援を受けるのは


親の覚悟がいるから


高いと思う人は、その時点でやめた方がいい。


復学支援は、


美容やエステのように、お金さえ払えば

やってくれる。というものではありません。


そー、私のイメージは

相撲部屋へ弟子入りする!笑い泣き

(なんか例え、浮かびませんか?先輩笑い泣き)


親方の言うことを素直に受け入れて


稽古にはげめば


確実に横綱になれる感じです爆笑


相撲に確実はないですが、復学支援GoTodayは、不登校のトンネルを抜けます爆笑

しかも、100%グー




それだけの覚悟を決めて

面談も復学支援指導申込もしないと

母は変われません。


上矢印例えが、いまいちなんでアセアセ

イメージをもーひとつ。


子どもが不登校になり、私は


暗い谷底にいる気分でした魂


そこに、復学支援の方がロープを下ろしてくれました。


母は、ロープをつたい必死で登っていきます。






先生、スタッフの皆様

本気で引き上げていただきました。


どんなに、荒れ狂う家庭でも

お母さんが諦めない限り、絶対最後までロープを離すことは、GoTodayさんは、しません。


信じて、母は登るのみグー


そして、登りきった景色は、最高でした!!





同じように谷底だと、思われている方、復学支援を検討してください。


自分次第で未来は変わります。


待つだけでは、チャンスはやってきません。


私がみた景色を是非体験してほしいです。


来月、大阪で説明会があります。

面談料もハードル低くなっています。

是非、この機会に、気になる方はチェックしてください!

ダウン