おススメ美容室 | 練馬 石神井公園 保谷でヨガ&ヒーリング

練馬 石神井公園 保谷でヨガ&ヒーリング

練馬 石神井公園 西東京市でカイロプラクティックヨガのクラスをしています。
数秘セッション(数秘、アロマリーディング、天然石リーディング、手相鑑定)で、癒しと気づきのお手伝いもしています。

本日も練馬SACOYOGAにお越しいただき
ありがとうございました!



今日は腹筋で軽く汗をかいて

骨盤祭りでしっかりジワジワ効かせて

キャーキャーと

皆さま楽しんでいただけたご様子ウインクラブラブ



来月の金曜日クラスは

12/22までありますよー



冬休み美味しいものいっぱい食べて

お家でゴロゴロ〜〜

な、お正月を楽しむためにも!!


年内クラスにご参加くださいませネ❣️





今日はクラス後

ひさびさに美容室に行ってきましたyo


ひばりヶ丘駅近くにある、

ricamo」。 


ずーっと何年も

美容師塩谷さんにお願いしてて

移動しても追いかけてっ。



その塩谷さんが独立されたお店に

初めておじゃま〜


近くの開業でラッキーウインク





なんとまあ!

お洒落なお店〜〜

やるねー

しおやっちw




{ECB543B5-4ED2-4C84-AD60-E60849D49FD8}





{5F2CEF95-0117-42B8-B8B9-55CA9B36E1F0}


{89183E33-CA78-43A6-84C8-A7323204BFA2}

(↑ヘアピンなんだって。可愛い)




しかも、

ほぼほぼ毎日湯シャンの私ですので

なんとこちらでも

湯シャンにしてくれましたっポーン




塩谷さんはありがたい事に

湯シャンやヘナにも

理解があるので

(あ、お店のメニューにヘナはありませんが)



伝えれば

しっかり湯シャンしていただけますよー!



技術がちゃんとあって

こっちの伝えたい事が

すんなり伝わる美容師さんは

意外と出会えなかったりしますよね。



塩谷さん、

これからもどうぞよろしくねデレデレ




気になる方は是非一度

塩谷さんにお願いしてみて〜〜



あ、お店の前に

自転車停めれるって〜




↓  ベビちゃん7ヶ月、しっかりイクメン中  グリーンハーツ


{75782F49-A3F1-48D1-BC41-D6A9A537054E}







★練馬SACOYOGA
毎週金曜日
子連れクラス 9:40〜
大人クラス 10:50〜