練馬 石神井公園・西東京でヨガ&レイキでヒーリングライフ♡

ハタヨガ、アロマヨガ、子連れヨガ、マタニティヨガクラスをしています。
レイキと手相鑑定で、癒しと気づきのお手伝いもしています。


テーマ:
今年の夏は暑そうですね〜!



普段からヨガに参加されてる皆様は

今年の夏も

思いっきり楽しむための

身体の準備ができていることと

思いまーす口笛






三宝寺のヨガクラスは通常通りで

お休みはありませんが


保谷大泉クラスと練馬クラスは

夏休みを頂いておりまっすイルカ




★保谷大泉SACOYOGAのお休み
7/18(火)〜8/29(火)

★練馬SACOYOGAのお休み
7/28(金)〜8/25(金)





「夏休み中にヨガできなくて

体がギシギシになるのが心配」


「週一のストレス発散になってるので

お休み長いとツライです〜」


ってお声を早くもいただいておりますっ




もし可能でしたら

いつでも毎週木曜日の

寺ヨガ三宝寺にお越しくださいませ。

ご予約不要です。




お子様いらっしゃる方は

なかなか難しいと思いますので

水分補給をしっかりして

とにかく楽しんでくださいね〜〜!

遊んでくださいね〜〜!




良い夏休みをねラブラブ





{2DEEB894-E4DE-4B1B-A047-8A660ACE7798}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

石神井公園・西東京でヨガ&レイキヒーリングライフ☆sacoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。