埋没経過 2日目です!
(手術を受けた日を、1日目としています)




手術した翌日が、今までの経験上一番腫れる グラサンw


今日もさぞ、腫れてるんだろうなぁ〜〜と思って、鏡を見たんですが、昨日とさほど変わらず??






まぁ、もちろん腫れてはいるんだけど、いつもよりマシです!

内出血もないので腫れさえ引けば、化粧でも誤魔化せそう〜〜お願いクラッカー



今回は少しでもダウンタイムを短くするため、色々と試行錯誤したのも効いてるのかも!!




痛みはたまにピリピリする程度で、痛み止めの必要ナシ!


でも流石にこの顔で外出は出来ないのでw 一日中家でゴロゴロしてます笑い泣き





たまに昼寝とかしちゃうから、また浮腫んでw夜にはこんな感じでした!









少しずつマシになってきてる〜〜!

11日の夜に手術をうけたので、この写真でやっと丸一日経ったぐらいです。



家族には二重幅が広いので、インド人みたいな綺麗な二重やから、ナマステって声かけられますwww



薬は処方された目薬を1日3回さすだけなので、なんのストレスもなく過ごしてます(´-`).。oO




ダウンタイムの過ごし方、探そっと〜〜!(笑)