皆様にお知らせがあります!




槙田紗子2017 限定版写真集

発売が決定しました😭





それに伴い
11/28〜12/3に下北沢バロンデッセギャラリーにて開催される
「魚住誠一写真展 槙田紗子2017」
の開催期間
毎日イベントやります!

やっとみんなに会えるよ〜〜(o_o)





詳しくは


こちら。









サイト内にも書いてありますが
私からのメッセージです。







皆様へ
 
いつも応援してくださりありがとうございます!
今回限定版写真集を皆様に届けられるということで本当に幸せに思います。

1 年前に初めて写真集を出させていただいて、 2016 年のありのままの槙田紗子を皆さんに見ていただけたと思います。
昨年はクラウドファンディングという形で皆さんの協力のもと写真集と写真展が実現したわけですが、写真展が終わった時点で、カメラマンの魚住さんと「来年も必ずやろう。」と話しました。
言葉にしなくても、今年より何倍もいい写真が撮れるだろうと 2 人とも思いました。

2017 年に入り 1 月 4 日から沖縄に撮りに行きました。そこからスタートして 1 年間ずっと魚住さんに写真を撮って頂きました。

去年の写真集はアイドルを卒業した延長での槙田紗子でしたが、 1 人の女性として一皮向けた槙田紗子を見てもらいたいと思い今までやってこなかった水着にも挑戦しました。


というのも、たまたまこのタイミングになってしまったのですが、この度8年間お世話になった事務所を離れしばらくフリーで活動をすることを決意致しました。正直、今まで他力本願な自分もいたと思います。誰かに助けてもらったり、誰かのせいにしたり、もうそんなこと言っていられないなと思ったのです。
来月 24 歳になりますが、もうアイドル時代のように「可愛い紗子ちゃん」でいられなくなることもわかっています(笑)。
事務所を離れる決意をする前から撮り始めていたこの写真集ですが、結果的に 今のタイミングで皆さんに見てもらうべき写真集になったと思います。
私がこれからタレント、女優としてやっていく上での覚悟が現れているかと思います。
 

今の槙田紗子が最大限にできること。なおかつ写真でしかできないことに真正面から向き合ってきた 2017 年でした。
自信はあります。
たくさんの方に見ていただけたらすごく嬉しいです。












みんなに届きますように。



{7A704987-72DD-4766-B657-041C796238E9}

{DA87F783-DDB7-46DA-B5F8-1AB7F846ECD6}

{3EDE896F-AFFB-4947-B2D6-2D8B02E5EFDA}