こんばんわ〜〜


一気に寒くなったね😰
皆さん体調気をつけてください!









今日は皆様にご報告があります!



この度、8年間お世話になりましたプラチナムプロダクションとの契約を終了致しました!


これまでの芸能活動を振り返り、これからの芸能活動を考えた上
この決断をしました!
あくまで前向きな気持ちでの退社です。


中学3年生の時どうしても芸能のお仕事がしたくて、親の反対を押し切って履歴書を送ったことを今でもはっきり覚えています。
(プラチナムから事務所にきてくださいと電話がかかってきた時ダンス教室のトイレにいたことも覚えてる笑)

プラチナムに入れたこと、プラチナムに入ってからの全ての時間が私にとって大切で誇れる時間です。

迷惑をかけることもたくさんありましたが、いつでも優しく常に守ってくれました。
本当に大好きな居場所だったし、感謝しかないです。
この8年間が今の私の全てだから、こう言葉にすると足りない感じがしちゃうんだけど…
今までもこれからもずっとこの恩は忘れません。
本当にありがとうございました!








しばらくフリーでの活動になりますが、これからさらに芸能活動、振付師としての活動、両方力を入れていきます。
いつも応援してくれる皆さんにもっともっといい報告ができるようにします!


甘くない世界なことくらいもちろん分かっていますが、前しか見えてないので、私自身これからの人生が楽しみなくらいです🤔






これからも応援よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️❣️❣️





{9C4D8C41-44EE-4265-A7A6-7CF015037826}





2017.10.13 槙田紗子