事務所に届いていたプレゼント紹介しちゃいますドキドキ

たくさんの入浴剤ラブラブ!

槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-091112_0102~01.jpg
めっちゃテンションあがるラブラブ!
ゆづきさんありがとうございますドキドキ

香水などキラキラ

槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-091113_0017~01.jpg
LANCOMEブルガリCkとかやばいんですがドキドキ
kumaさんありがとうございます(^O^)キラキラ


お手紙もしっかり読ませていただきましたニコニコドキドキ






こないだブログに書いてたけど、今の教室笑
まだ残ってるw

槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-091112_1248~01.jpg
槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-091112_1248~02.jpg






今日はレッスンがなかい日だったのでまこっちゃんとゆっきぃと原宿で衣装の装飾の買い出しを兼ねて買い物しましたにひひドキドキ

ずっと欲しかったモコモコ靴下ドキドキ
寒がりだからショック!

槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-091113_2050~02.jpg
SBYだよニコニコ


あとなおみんに便乗してメディキュット!
足がかなり軽くなるらしいから買ったよニコニコ

槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-091113_2059~01.jpg




今は頑張って衣装にいろいろ縫い付けたりしてます!
ママも手伝ってくれてますキラキラ


衣装の装飾はセルフコーディネートなので当日楽しみにしててくださいニコニコ
キャラがでてると思いますひらめき電球ドキドキ




じゃあちょっとだけ公開…キラキラ


槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-091113_2336~01.jpg


にひひドキドキ




レッドブル飲んで頑張ってるよ!

槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-091113_2050~01.jpg









そうだ!

オフィシャルブログ見てくれましたか?ニコニコ

早くもセカンドフライト決定いたしましたキラキラキラキラ!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


11月23日 新宿ルイードにてドキドキ

詳細はまた告知しますニコニコ





そしてぴ写の方でも今月のグラビアでぱすぽ☆特集が始まったのでそっちもチェックよろしくぅチョキ

毎日メンバーの待ち受けとムービーコメントが配信されてますニコニコ


みなさんの待ち受けをぱすぽ☆に!!笑




ではばいばいニコニコ