医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





先週は、生きた心地のしない数日を過ごしましたぐすん

心がとてもとても疲れると睡眠も満足に取れず…



心身共に


ダブルパンチ🥊。





そんな昨日の月曜日飛び出すハート



自分を甘やかしまくるぞ⤴⤴



と…



ずっと行きたかった成城石井さんへランニング気づき




物価高な今…私の中での成城石井さんの立ち位置が…



スーパーからアミューズメントパークの位置付けとなりましたほんわか




ランチセットお買い上げ🍣🍪




 マクロビオティッククッキー、満腹感が得られて良き♡これ買ってみます⬇

 



ところで、マクロビオティックって何ですか?






そしてお次は…




在庫無しであれ〜。




とおかしな期待をして向かったセブンアイシャドウ




日頃の行いが良すぎるのか…




ラスト1ありましたラブラブ





実は、


 

TWICE 5TH WORLD TOUR 'READY TO BE' in JAPAN(通常盤DVD) [ TWICE ]

 

こちらのDVDでポーンと思った




目はオレンジベースのキラキラシャドウアイシャドウ


リップはビビッドピンク口紅





アラフォーが理解出来なかったメイクスター





これがね、見れば見るほど可愛くて♡♡♡




マネしたかったところ、こちらの発売を知りまして





買えちゃった次第ですアイシャドウ





でねニコニコ見てください⬇⬇







私が薄オレンジと言っていたカラーは…



ピーチファズというらしいです(笑)





ついでに今年のトレンドカラーらしいですニコニコ





今年も半分過ぎようとしているところで流行りのピーチファズを知る。




いくら若ぶっても…



やっぱり私はアラフォーなんですよほんわか




トホホ…。




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ





ミニサイズでお手頃価格♡

 シンプルオシャレが素敵♡

ユアマイスター

 息子の癇癪が小麦を控えて落ち着いたので、こちらかなり気になってます♡

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット