イベントバナー


イベントバナー



医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




以前、何度も推し記事を書いたこちらの本気づき

\\本当に人生観変わりました♡//

家事か地獄か 最期まですっくと生き抜く唯一の選択 [ 稲垣えみ子 ]

 




すっかり稲垣えみ子さんの暮らしに憧れ…




アフロえみ子の四季の食卓 (幻冬舎文庫) [ 稲垣 えみ子 ]

 

こちらの本⬆を読み始めましたピンク音符



まだ読み始めですが、“料理本”だけど料理本ではなく(どっち?♡)




いかに簡単にコスパ良く要領良く栄養を摂るかのノウハウ。




食事だけでなく生活も無駄がない、まさに理想スタイル飛び出すハート

寂しい生活 [ 稲垣 えみ子 ]

 



なんでこんなに稲垣えみ子さんに惹かれるのかなと自分でも不思議だったのですが…




やっと分かりました!!ニコニコ





稲垣えみ子さんは現役時代は最先端で知性ありきなお仕事をされていた(高給)超バリキャリ女性。



ド派手な暮らしを経験され



今現在もお金持ち。    





だから質素な暮らしをされていても貧乏くさくなく、セコさがなく、堂々たる小さな暮らしがキラキラしていて憧れるのです✨





節約生活って2タイプあると思います。



リアルにカツカツだから必然的に節約しなければならないのが一般的。




もう1つは、とても稀な…




余裕はあるけど“慎ましく暮らす”タイプ。





稲垣えみ子さんは後者。

 

私が憧れるのも後者。




金銭的に余裕のある時にも好んで慎ましい生活をしてその生活に心から満足している♡




これってお金で解決出来る海外旅行やエルパトよりも…



ずっと心が穏やかで満たされると思います目がハート




そしてそのメンタルこそ私の1番欲しいものですニコニコ




さてさて、土日頑張りますか看板持ち看板持ち


https://ameblo.jp/sacomamaroom/entry-12816215656.html 



お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




セルフォードのバッグ、プチプラで可愛い♡

 ポチ予定♡身体に良きストック品♡

 とっても可愛い♡

 このファンデの質は素晴らしいです♡薄付きなのにカバー力◎夜までヨレずお化粧直し無しで上質お肌で過ごせました♡自信を持ってオススメします♡

イベントバナー