イベントバナー



医師妻sacoです飛び出すハート



ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





⬇昨日の出来事を昨日書きました⬇



ここのところ…


家族以外のイライラ案件が続いていて


今朝も業者さん同士の連携がとれていなかったようで



電話しまくり〜の

イライラ〜の



せっかく子ども達2人揃って帰宅の遅い日のお昼時に


改めて見に来てもらうことに。




ちょっと業者さんが詐欺ってる(←)疑惑で頭にきてます驚き




落ち着いて書けそうならまた記事にします✏





それにしても。。。




家族以外…


つまり



赤の他人にイライラするって

警告レベルな無駄なエネルギー!!


これは、あか~ん笑い泣き



愛しき我が息子に心を乱されるのとは次元が違う笑い泣き



。。。




スーパーのレジ前でバッチリ目が合い


 

ナイトミン 耳ほぐしタイム (5日分)

 



お買い上げ飛び出すハート




防音


夢気分




楽しみっ目がハート




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ



 似たタイプをいつ購入したか分からないくらい前に購入しましたが、全く壊れず今も大活用しています♡

これで洗面所で勉強するのが今息子のブーム♡

 一瞬、裸かと思いました(笑)♡

 めちゃオシャレ♡袖が可愛い♡

 次のスーパーセールで買います♡

 これも♡年末年始のお泊り用に買います♡